機械ヴァンパイアについてどう思います?
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機械ヴァンパイアについてどう思います?

ヴァンパイア要素どこ
個人的には大型疾走で決められる分他のクラスよりつまらない相手だと思ってます

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リーシェナネメシスについてどう思います?

ネメシス要素どこ
個人的には10点バーンで決められる+10ターン目進化権残しで確死な分他のクラスよりつまらない相手だと思ってます

他2件のコメントを表示
  • シザーマン Lv.14

    エンジェルシュートで勝敗決まったり、進化権残しメイシアで決まったり確かにつまらんすね メネシス要素はゼンマイの共鳴?ぐらい?

  • さく0330 Lv.45

    ネクロのリーダーはルナが一番、そんな意識に何となく共感したり。

  • ハズレの絶傑・イラナイ Lv.55

    違わい無課金だから当たらないんじゃい

むしろクラスの要素守ってるクラスの方が少ないやろ
守りすぎてもエルフみたいになるし、クラス要素なんてあってないようなもんだから良いんじゃない?
つまらん相手なのは同感

機械神来るなって祈ってるよ

wxo Lv206

スレイ悪夢どっちかは死んで?(直球
機械神は上限付けろ
これくらい、モノはまあええわ

c7 Lv317

ラウラ疾走顔面からのカラミティorハメサキュの不自由な二択。中型守護も小型守護も選択肢をミスると払われて疾走されるので正解がない。

アザゼルのおかげでラウラが顔面に行くリスクが本来想定されていたよりも低くなりすぎていると相変わらず感じています。

  • c7 Lv.317

    機械じゃなくて復讐でした

馳夫 Lv279

これは皮肉だけど、

超越がアグロより速くなったら面白いのかな?

  • 馳夫 Lv.279

    皮肉じゃない部分で言えば、顔を削るデッキは大枠で言えば、ヴァンプらしいと思うよ

キリがないです…

盤面に付き合うと6ターン目以降に疾走連打と機械神で取り返し、盤面放置して顔殴りに徹しても結局6ターン目以降スレイのドレインでリーサル回避からモノ機械群の進化+疾走の連打。
この際悪夢はともかくスレイのドレインを何とかするかファーストワンを機械ではなくモノだけの進化と他の機械を+1/+0と突進程度にしてくれるだけで全然違うのになぁとは思います。

モノの存在が盤面に機械を残したくないと思わせてプレイを強要できるのが強いなぁと思いますが、そのぶん勝てた時は他のデッキより達成感がありますね=その時は最高に楽しいです

クラス特性なんて今更。ロイヤルなんて指揮官兵士機械の他にレヴィオンとか言い出してるからな。
疾走連打クソつまらんのは同意。なんでかバフされてるから最大打点とかケアしてらんないレベルの大ダメージ出すし。二枚とも防御性能も高いから盤面無視して顔面来れるのもクソ。モノはヘクターみたいな事してくるからバットとかちまちまプロダクト出してくるくせに残せないのもクソ。多少の守護も突破してくるのもクソ。

他1件のコメントを表示
  • シザーマン Lv.14

    横並べ展開がロイヤルの特性だと思ってますが、タイプ指揮官消して:タイプ:レヴィオンはやっちゃいけないですよね

  • シャフテキ Lv.113

    レヴィオンだろうが機械だろうが、指揮官兵士は残して欲しかった

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