質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お詫び

500ルピ
感想どうぞ

これまでの回答一覧 (26)

もう100ルピくれや

  • O-M-I Lv.21

    確かに、Open6できる金額にしてくれれば良いのに

飛鷹 Lv121

なんの詫びだよとしか…

緊急メンテの詫び?

他1件のコメントを表示
  • AJK2 Lv.85

    自分たちがサボりにサボった新カードのバランス調整にユーザーを酷使してごめんね♪という運営様のお気持ちだぞ

  • 飛鷹 Lv.121

    なんだただのバイト代か

やる気あんのか
せめて10パックか1000ルピでお願いします

完全に煽ってるわwwwwでも神環境すぎwwwwwwヴァンパイア一回も見ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スキン付きカードが当たりますように!

何の成果も!得られませんでした!!!

ウミツ Lv222

00消すか5増やしてくれよ!!

凍雨 Lv109

レジェ確定チケットよこせ!!(強欲)

あと5ルピくれ

Lutou Lv72

運営ありがとう
ピック10回くらいできるな

退会したユーザー

最速ナーフまでしたのにわざわざお詫び配る必要まであったのか?
まぁ嬉しいし有難く貰っておくけど。

おらおらとりあえずガチャ回しとけやwww
って魂胆が見え見えでござる

ようは舐められてんだよ

いらん。
詫び配って謝った気になってんの?
そんな暇あるなら、生産性あることしろ。

他1件のコメントを表示
  • panae Lv.53

    要らないなら、受け取らなければいいかと^ - ^ お詫び配るのなんて簡単にできる事ですし、その短時間だけで詫び配る以上に生産性のある事をするのは難しいと思いますよ(^ν^)

  • しーちゃん。 Lv.15

    貰って嬉しい人はそれでいいと思うよ、よかったね。 個人的に反省するなら行動と結果で示すべきだと思う。サービス向上、開発でより良くしてほしいのに、こんなんでやった気とかね? シャドバ好きだから余計思うんよ。いっそ事業委託しろって思います。はい。

Uzak Lv224

まぁ、あざっす!

退会したユーザー

さすがkmr クルッ

これで終わりかい!もっとよこせコノヤロウ

  • だるな Lv.158

    もっとよこせよバルバトス

退会したユーザー

あっそ

最初は渋くないかと思ったけどスキンアイシャ当たったから最高

馳夫 Lv278

ありがたやー!
(エーテル乞食)

null Lv111

エラ爺が引けたから許す

  • Uzak Lv.224

    ラをロに変えると…

Name Lv6

もらえるならもらう。

5000にしてやり直し
レジェンド2枚もナーフしてるんですよ?
花騎士見習って、じゃぶじゃぶ課金したくなるから

ありがとう、貯金…いや貯ルピしときます。

アイシャ3枚目ありがとう

チケット購入×1
ジンジャーとユリウス
ルピで購入×5
スカ
………うん?

なんなら5パック貰うより少なく感じる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×