質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エイラ

突然エイラで皆さんに過剰なストレスを与えていきたいという欲求が生まれました
エイラ初心者なので立ち回り(マリガン)や、初心者オススメカード教えてください
先後どちらでもエイラ鐘に全力マリガン‪で問題ない?

ちなみに今はあの大会結果みたいなやつからデッキコピーして使ってます

これまでの回答一覧 (2)

「あの大会結果みたいなやつ」というのは、ドラゴンがなぜか表示されないアレですよね。

(以下、個人の見解です。)
もし、このデッキを使うことになったら、マリガンでキープしたいのは、鐘とエイラ以外に、先攻だったらマーウィン、後攻だったらリモニウム。(マーウィンは5PPのターンを跳ばしたい。リモニウムは最速、後攻4Tのリモニウムのリーダー付与は強いと思ったから。)

このデッキを改造するとしたら、除去スペルが無いので、ユニコーンナイトを入れたい。


ところで、質問には関係ないですけど、最近、マグロの人や他数名の方がやった「レベル◯◯◯到達記念」質問を、質問主様は立てないんっすね。




  • クォスムス Lv.214

    ドラゴンが表示されず、アンリミに至ってはスカスカなあれです 確かにユニコーンは使い勝手良さそうですね 無難に強いので慣れてないうちは良さそうです マリガンは一回それで試してみます ありがとうございます レベル到達質問はあんまり面白いと思ってないからやってないんですけど、需要高いんですかねアレ…

fuhafuha Lv177

相手にもよるけどエイラよりクルト優先させた方がいい。オリヴィエ入れとくといざというときに役に立つ。

  • クォスムス Lv.214

    ありがとうございます! クルトは機械系やロイヤルなんかの対面ならキープが良さそうですかね? マリガン時点だとウィッチ、エルフ、ロイヤル…ネクロ? 意識してみます オリヴィエは取り敢えず適当に刺してみます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×