クソ環境のなかで作り出した楽しい盤面
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クソ環境のなかで作り出した楽しい盤面

貼ってこ!

俺はこれ。
怪獣大集合。

これまでの回答一覧 (34)

null Lv111

エイラが普通に強くて逆に苦労したわ

他3件のコメントを表示

糸による支配は無限の可能性を持ってる

他3件のコメントを表示

バーンウィッチミラーの末路

生き返るわあ

( ゚∀゚)ヒャッハァ!

他2件のコメントを表示
白亜 Lv48

1ターンでこれ作り出した時はマジで最高だった。

ちょっとだけ楽しかった

今年も祭りの季節になりましたね、リッチ祭りにカムラッシュ参戦!!

他1件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    なぜアイシャ入れたし

  • アインズによろしく!! Lv.75

    ぜひ家族でお越し下さいと書いてあったので、少し遅れてヘクターさんもご家族いっぱい連れてくるらしいですよ(゚ω゚)

おせぇ!
いやーこれくらい上振れ無いと勝てないのマジでキツイ

異形だけ殺しておいて気合でウィスプor異形の当たりを引きましょう。
ユグドラシルはバウンスしておくこと推奨です。

ここが玉使い王決定戦会場ですか?

これが獣戦士ジライヤフェンサー二刀流OTKじゃオラァアアァァァァ!!!!!!!!

ym Lv9

コスト減で遊びの幅は広がった(なお環境への影響)

だからパメラは最優先で処理しろとあれほど

深夜3時
縄張り争い勃発

泣いて謝るなら許してやらんでもないぞ?

  • outam Lv.233

    一瞬負けてるじゃねーかと思ったのは俺だけじゃないはず

卍炎獅子卍

フェンスオブガイア!!!

滅殺はガチカードだから

レイ Lv95

相手からしたらエイラか天狐の事故だろうけど、どっちでもなくクルトデッキだから。この後ファーザー来てリペア全部0コスになった。楽しいのは自分だけ、これぞシャドウバースや!(打点足りなくて怖かったのは内緒)

テーマ︰開闢を出来るだけ早く出す!


ライオを入れた純開闢の方が早いのかな。

楽しい盤面かどうかはともかく

こうやって並べて見てみると結構年齢違うのが見て取れて面白いなって思いました。
ちなみにこの後発狂盤面作られましたがバーストショット連打で勝ちました。お相手も理不尽を感じてくれたと思う

OTKできるならやってみ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ウミツ Lv222

27/25にした試合は負けました。

最近出番のないセレスさんが輝くデッキです
2枚目の凶暴化は無駄だったのがポイント減ですね

outam Lv233

勝率が普通に5割を下回るエルフですが
正直、けっこう強いと思うのです。


…先4リナレナで顔殴るのも案外悪くないな。

ぷー Lv51

ボッコボコにしましょボッコボコ

ネタデッキで復讐ヴに勝てたのが嬉しかったですね

AOEは良い文明

上振れサタンwithジンジャー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×