シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
新オリヴィエの使い方
新オリヴィエの使い方教えてくれませんか??
「このバトル中に進化した回数分EPを回復」と思いっきり勘違いして生成してしまいました。
なんとか新オリヴィエを上手く使えるデッキ、もしくはこんな使い方あるよなどありましたら教えていただきたいです。
こちらはドラorロイの進化軸で使っていました。
これまでの回答一覧 (6)
ウィッチの新ジンジャーで1コスにする
ヴァンプでグダグタやって実質0コスまで行けた
ビショップは引けなくて遅延からのエイラや丸と見せかけてバツで局所的に使えるかも
無謀庭園
上手くだせたら破格のコスパを誇る
あらゆるところで貼ってる進化偶像
4進化ぐらい余裕で出来るので後半偶像進化とか聖獣進化できてない時とかでも最後の詰めで使えるよう進化出来たり、余った低コストをヤヴンと合わせて2進化稼いだり出来たりする便利な奴。でもプレイ順とか考えないと進化出来なかったりするのが難しいところ。
ジンジャー進化ウィッチにも入れてるけど進化権はモーラ、PP回復はクラークが居るのであまり必要とは思わない。有るって事なので入れたらいいとは思うけど。
進化ドラゴンなら上手く行けば新オリヴィエ出してその後新ゼル出して進化切って走らせればいい、後はゼウスでフィニッシュ的な?ドラゴンもなにかと進化詐欺カードはあるので5回進化位はなんとか行けます
ヴは意外と行けるって言うけど、やっぱキチィわ
さっきグランプリ第二結果でも貼り付けた進化ウィッチ。
ウィッチは4ppに優秀な進化効果持ちが多いし、ジンジャーと助け合うから相性良い方のハズ。まぁ、オリヴィエは進化軸なら適当にピン挿しでも仕事してくれるとは思うけど。
進化権切ったら強いフォロワー(クルトやリテュエル)が多いからオリヴィエすっごい活躍するぞ!