質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

朗報?悲報?

ついにローテネクロにグラマス現る
残すはドラゴンさんだけ、感想どうぞ

これまでの回答一覧 (13)

さっそくドラアンチがシュバってて草
勝率34%の数字も読めない痴呆なのかしら

他4件のコメントを表示
  • ベビーファイア奴隷区 Lv.29

    ドラってエイラに勝てなくね?って質問にいた人みたいに自分で山作って弱くはないって言う人はなるほどなあってなるけどドラゴン使ってもないのに外野から弱くはない!バフいらねえ!復讐以外には有利!ポセ宗サタンぶっ壊れ!って騒いでるだけのアホって数字無視して根拠の全くない主観吠えてるだけだよな、妄想癖に近い物がある お次はお得意のシャドログは工作だらけのダメデータっていう妄想が飛び出てくるのかな?

  • ルニキ Lv.69

    クラスアンチは主観で物を語ることしかできないアホばっかだから多少はね?

  • あーさま Lv.44

    見た上で都合の悪いことだから見なかったことにしてドラ叩きしてるんでしょ

  • 退会したユーザー Lv.81

    そのドラ上げしてる人全員にドラを使ってほしいわ。その上で同じこと言えるなら別に構わんし、むしろ同じこと言えるくらい勝てるならプレイング指南頼みたい。

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    ドラゴンが弱いというよりも環境トップが強すぎるだけでは? 私がたまに使うデッキは財宝ですが、財宝のエンハンスは使いやすい上にコスト的もそこまで損をしません。 財宝の効果が強いため、「あの動きが少し弱ければどうにかなる」という場面を多く感じます。 バフどうこうの話については、 インフレを容認するならばドラゴン強化でしょうし、このインフレを異常と考えるなら環境トップをナーフしろということになるかと

マスターポイント2500前後のかものはしがクラス別ランキング4位な時点で察しろ

他7件のコメントを表示
  • ベビーファイア奴隷区 Lv.29

    いやいや察する必要ないから、そもそも弱くないのに何を察するのって話よ MP2500がドラ勝利数4位とかそいつが下手なだけでドラゴンは強いからまじ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.21

    やだこわい

  • いーそーちゃん Lv.22

    ならグランプリ復讐に逃げずにドラゴンでも4勝できるんだよな

  • ベビーファイア奴隷区 Lv.29

    (まあ残りの期間挑戦数上限までやり続ければ1回くらいヴァンプ引かん回も来るか……)いけるよ!

  • だるな Lv.158

    行けなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよぐらいの気概でIKEA

  • ベビーファイア奴隷区 Lv.29

    高確率で埋まるやんけ嫌だわさすがに

  • マンボー Lv.54

    じゃあ弱いじゃんドラゴン

  • ベビーファイア奴隷区 Lv.29

    てんってやつを煽るためだけに強いって言っただけで普通に弱いと思うぞ

ただの事実を述べているだけなのにこれを見てドラゴンがネガってると感じた奴はヤバイ

他1件のコメントを表示
  • てん Lv.62

    事実を述べるだけならネクロだけでグラマスに到達したことを報告するだけでよいのどは? 悲報?← 残すはドラだけ←ここの部分は消極的な思考からうまれた発言に見えてもおかしくないと思いますけど

  • じゃみ Lv.204

    まぁ庭園さん、散々ネガってるし、そんな情報わざわざ確認せんでも、ってのは俺でも思ったからネガに見えるよ。ただ、事実は事実なんだろうけどね。ドラゴンが難しい環境って事の裏付けにはなってるよね。

てん Lv62

はいはい、ドラゴン弱い弱い

バフ必要必要

他1件のコメントを表示
  • panae Lv.22

    実際そうじゃね?

  • てん Lv.62

    まぁあ紫龍解除は必要かな

たまに現れる修行僧のような方、尊敬とともに何がそこまで突き動かすんだと畏怖を感じる

かものはしが財宝でかますからみてろよ

Uzak Lv224

ネクロだけでグラマス到達したかわからないのでは?

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ネクロだけどツイートしてます それの真偽確かめるまではしなくていいかと

  • gty Lv.49

    分からないけどネクロ勝利数上位なので信用出来るかと

ドラは別段と弱くはない、結構なパワーを持ったカード達は配られた、そう弱くはない…
もらったカード達よりパワーが桁違いな奴等が他のクラスにいるから上に中々登れないんや
特にテメーだよヴ

私怨だけどニュートラルを1番うまく使えるクラスに俺は心底イラついてたんだ
復讐やエイラがどれだけぶっ壊れてようがドラゴンが弱いってだけで今の環境は好きだ

他6件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    私怨と言うか思い込みでは?今やニュートラルは進化軸しかり、機械もほとんどのクラスが利用出来ており、むしろ機械に関しては墓地数もスペルブースト数も、プレイ数なんかも関係ないドラゴンは機械軸はないに等しい(テンポは機械とは言えないと思うし)進化軸もエルフやヴァンプよりシナジー弱めで、ゼウスを早く投げれる強みくらいしか活かせないんですよね。ニュートラルを上手く使えるクラスが嫌いならドラゴン嫌いにはならないので、ただ単純に嫌いなだけだと思います。

  • あーさま Lv.44

    ワンドリの時とかドラゴン以外の方がNをうまく使えてたわけだが? そこはどうなのよ?

  • ベビーファイア奴隷区 Lv.29

    たぶんTOGランプのこと言ってるんだろうけど仕方なくね、ライブラナーフ後はクラスカードのファッティで強いのウロボだけだったんだからN使うよそりゃ 進化デッキはエルフネクロジンジャーに負けるし機械デッキは下から数えたほうが早いカスだしワンドリ期もろくなNシナジー配られなかったんだから全員がN使える環境ではむしろ下手な部類だぞ

  • シャドバやれ Lv.13

    騒乱なんかでパックの目玉張れる高コスレジェが揃いも揃ってドラゴンデッキの標準装備と化してたり最近だとサタンもそう、高コスNレジェはドラゴンの玩具確定みたいなのが嫌い

  • 侮蔑の足マット Lv.37

    サタンで言うなら新ジンジャー使えばウィッチでも結構な頻度で6t着地できるけどそれはどうなん?

  • あぞ Lv.28

    冥府から始まりミニゴブやフィーナをフル活用していたエルフの方がニュートラル悪用の歴史があるんだな。 ドラゴンのニュートラル活用は、クラスに強い大型が実装されないための代用品でしかない。

  • あくび。 Lv.73

    いつの時代に生きてんだ

plusPP Lv14

ネクロは対復讐ヴ勝率8割近くあるらしいね
twitterでもyoutubeでもあがってた
ただエイラに弱いからヴァンプ環境じゃないと盛れないみたいだけども

馳夫 Lv278

その人のネクロの構築は知らないけど、対戦したネクロは屍病の街で防いで10ターン目フェリでリーサルが多かった

序盤から中盤を遅く出来るならそこまで持っていけるから勝ち越しは出て来るかもとは思った

しかし、最近はエンジェルシュートを積むデッキが多くなったから、その手はしんどいかも知んない

勝てないのはしんどいと思うけど、環境をメタろうとか対策をしようとかしているデッキを見るのは楽しいですね(私は底辺マスター)

失礼しました

  • 馳夫 Lv.278

    よく当たったネクロは進化軸でリーサルダメージはオーディンが多かったです

ko-ran Lv151

ドラネクはそもそも弱すぎて握る気持ちにもならんから、すごいと思った(こなみ)

退会したユーザー

ネクロでグラマス…?プロかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×