来期はランプドラ大幅テコ入れ来ると思ってるのって俺だけ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

来期はランプドラ大幅テコ入れ来ると思ってるのって俺だけ?

今の運営の姿勢みるにTOG並みのパワカ祭りになりそう

オリカ

剣竜の魂友・アイラ
フォロワー
クラス・ドラゴン
レアリティ・レジェンド
コスト4
2/2→4/4

ファンファーレ
自分のPP最大値が10なら、このバトル中、自分のリーダーは「自分のリーダーへの6以上のダメージは5になる」を持つ。リーダーはこの能力を重複して持たない。

このフォロワーが場を離れるとき、自分のPP最大値を+1する。

進化時
自分のPP最大値を+1する。

これまでの回答一覧 (9)

そういうこと言うとドラゴンは復讐消えたらいける、全然弱くないとか言う謎の勢力に絡まれるのでやめといたほうがいいですよ

他1件のコメントを表示

やめろ!
これ以上低コス必須レジェンドを増やすな!!!
やめて!!!!(切実)

他1件のコメントを表示
  • G-12en Lv.27

    アンリミのランプドラの低コスがキラッキラになるんですね、わかります。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    フィルレインの二の舞になるからヤメロォ!

2/2/1
突進
ラストワード 覚醒時2pp回復
エンハンス9 同名フォロワーを3体場に出す。

これくらいのカードが来ないと竜の財宝は辛い

てん Lv62

半年環境沈んでたエルフでさえテコ入れされたのは最近なのに何故今すぐテコ入れくると思ってるのか?

徐々に強化はあるし、バフもあるかもしれないけど
馬鹿みたいなパワか出すのは環境最下位とか関係なくもう運営の気分次第

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.81

    ウィッチが2ヶ月で来たし…(震え)

  • てん Lv.62

    来る可能性もあるけど ただ、テコ入れしろよや、ぶっ壊れ渡せ、アディでのぶっ壊れ期待とかいう意見はお門違いだよっていうマジレス!

eos Lv152

そして叩かれる新ジェネシス



…ってなったらいいね

  • eos Lv.152

    いや叩かれるレベルだとダメか

黒き蓮 0コススペル
「自分のPP最大値を+3し、その後PPを3回復する。自分のリーダーは『次の自分ターン開始時に最大PPを-3する』を持つ」

最古の邪竜 10/7/7 疾走
「このフォロワーは守護を無視して攻撃できる」
「このフォロワーが相手リーダーにダメージを与えた時、相手プレイヤーの手札をすべて消滅させる」

精霊龍 10/7/7 守護
「ファンファーレ:場の他のニュートラルではないカードすべてを消滅させる」

精霊龍の目 3コスト スペル
「自分のリーダーは『自分の手札のすべてのカードのコストは-2される』と『自分ターン開始時、最大PPが上昇しない』を持つ。この効果は重複しない」

こんな感じ(白目)
どこかで見た事あるって思ったら多分気のせいじゃない。下二つはシャドバに合う感じにしようと削ったり弄ったりしたけれども。

来期と言わず、今すぐテコ入れしろし

引くと覚醒状態になる絢爛のセクシードラグーンが実装されます

他3件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    言うて微妙じゃない?使われてるカードで低コス覚醒の恩恵受けるのが・・・託宣くらい?

  • 消し去られたもの Lv.113

    あとは竜騎士とか

  • 雨兎 Lv.27

    セットでナーフ前原初再録して万事解決(そうじゃない)

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    グリフォンの守衛、アリーザあたりはかなり化けそう

手札に来たらpp7にすればいいんじゃない?
ラピス効果はいつになったらネクロに渡されるんですかね。ダメージカットは幅が大きいのでそんな固くはないですし許されそう。今はドロソが足りてないそうですがテコ入れされた場合のオオトカゲがどんなものか気になりますね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×