糞環境を作り出す上、コラボ先のイメージを低下させるシャド運営
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

糞環境を作り出す上、コラボ先のイメージを低下させるシャド運営

あ ほ く さ
質問はおすすめのシャドバ以外のソシャゲ

これまでの回答一覧 (19)

Doppo Lv175

ライバルズやれば良いんじゃね?

今どうだか知らないけどNヴや復讐ごときでは辿り着けない偉業やり遂げた事あるゲームだぞ!

他2件のコメントを表示
tus Lv183

某ソシャゲのサーティ○ンコラボが頭を過る

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    まあレムは煽りがありますからね。 ただこういうコメントする人は相手のリーダースキンをデフォルトに設定すればいいのにと思いますが。

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    サー〇ィワンまずい事件はマジで伝説

アズールレーン
性癖開拓の遊園地やぞ

他11件のコメントを表示
  • アルベールの顔面ナーフしろ Lv.52

    ダンケルクすき

  • 退会したユーザー Lv.20

    赤城ちゃんとジャベリンを永遠に愛でてるわ

  • りりあ Lv.57

    大体アズレンやりながらやってる

  • 檀黎斗 Lv.23

    僕はフィーゼちゃんのやわらかボディ!

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    何十連回せばスウィフトシェアちゃんが出るんですかね……? と思ったら出たわ。

  • エルドル Lv.45

    意外と指揮官いて嬉しいぜ…ちなみにローンちゃんが好きです(剥ぐ済み)

  • 退会したユーザー Lv.125

    エレバスはいいぞ

  • 万年青 Lv.70

    デューイとケッコンしたいだけの人生だった(13-2で壊滅しながら)

  • (´破ω壊`) Lv.60

    PC版シャドバのおとも(もしくはスマホシャドバにエミュアズレン)

  • ターキー Lv.42

    イラストリアスに指輪渡したいのに、上級ミッション報酬で入手するために結婚しなきゃいけないっていう・・・。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    三笠おばあちゃんはいいぞ、最高だ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    エルドリッジちゃんのロリムチボディにツインテールがマッチしてるのが性癖に刺さりまくリングゥ!L('ω' L )

グラブルやれ、サイゲから逃げるな(洗脳済み)

(´・ω・`)オセロニアしようぜ。対人ゲーだけどシャみたいに長くならない(長くて5分くらい?)から気軽に遊べるし、魔法石的なのも1ヶ月200個以上配る。(相場はパズドラの魔法石やモンストのオーブと同じくらい)
人口は最近2500万ダウンロードされたぐらいだから深夜でもマッチングするくらいには人いる。これは始めなきゃ損だね!

他2件のコメントを表示
  • ルニキ Lv.69

    回復耐久は許さない

  • 檀黎斗 Lv.23

    ガルイーラの能力あほ。竜10枚以上でいいわ

  • 退会したユーザー Lv.78

    回復耐久に勝てないのはオセロ下手なだけなんだよなー。

白猫テニスっていうゲームがあってだな、そこでのレムが糞すぎて、糞すぎて。それで辞めたのはいい思い出。とりま大小あるにせよどのゲームでも風評被害をまき散らすことはあると思う

バトガやるぞ

退会したユーザー

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

シャドバともコラボしたことある神ゲーやで

ウォーブレとかいいと思うよ!!!

他1件のコメントを表示
最底辺 Lv229

普通にPCかCSのゲームしようぜ。サマーセールだし

そもそもリゼロがコラボ色んなところとしまくるコラボ中毒で、どんなゲームかも知らずになりふり構わずコラボイベント開いてるイメージある

リンクスリングスは割とガチでおすすめですねぇ!

まだリリースして1ヶ月ほどの新参ゲームで不具合や対人戦での通信環境の問題とかあったりしますが、それでも分かりやすいゲームシステムに奥深い戦略、4VS4で味方と力を合わせて塗って囲って戦ってのスマホ版ワイワイ陣取りゲーム、これから成長していきそうなゲームではありますねぇ!

是非1度遊んでみてください(・ω・)ノ

プリコネやろうよ神ゲーやぞ(当社比)
こっちのレベルが上がるとイベントの敵が強くなるシステムやめろや(全ギレ)

凍雨 Lv109

steamで別ゲーやるとか、今ちょうどセール中ですし

花札

Y・U・A Lv330

ある限りの事前登録していけ

馳夫 Lv278

勿体無いね!

最近、木村氏のインタビューがあったりプロリーグのチームスポンサーのコメントが好印象な感じだったから…

いㅤつㅤもㅤのㅤ

他2件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    設定示唆すらないなんて…まぁ設定6でも余裕で負けるんだけども

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    リゼロは打つ気になれない なんで人気してるんだ

  • たこやき Lv.24

    白鯨突破の気持ちよさのためだけに打ってるところはありますね

グリコのお菓子とコラボした際、コラボキャラクターの性能が微妙だったからって理由でTwitterで商品名を検索すると真っ先に「まずい」って出てくるようにサジェスト汚染した白猫プロジェクトっていう神ゲーがあるよ
ぼくはこの騒動で白猫民の民度にドン引きして引退したけど、今5周年だがなんだからしいから始め時だと思うよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×