通報するにはログインする必要があります。
1ヶ月前の自分に言ったら驚きそうなこと
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1ヶ月前の自分に言ったら驚きそうなこと

「いまのビショ、法典入らないよ。」


みなさんの意見もお願いします。

これまでの回答一覧 (14)

1ターン目から体力20のまま永続で復讐状態になれるよ

Lv130

アンリミのトップ3(フェイドラリノスパルタ)みんな潮時したよ

他4件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    新種のゴキブリが湧いてるけどな

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    新種のゴキ使ってると旧使うのが馬鹿らしくなる

  • 退会したユーザー Lv.74

    今でも旧ゴキブリはtier1にいるんだけどね。フェイドラは同意。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    マジじゃん 生存競争に敗れたんじゃなかったのか…

  • Lv.130

    旧はエイラ新リノ復讐の3トップがキツ過ぎる。

フォルテ制限必要なかった説まであるよ

ASTR Lv78

妖精の奔流がTier1デッキで重宝されるぞ

Doppo Lv175

アンリミでも白刃リオードしとけばフェイドラ以外のアグロをひっくり返す強力ムーヴだったろ?

ローテで白刃リオードが雑魚ムーヴになるからな!勿論ナーフ無しでだ!

馳夫 Lv294

暴れるのは機械軸じゃないよ

ワンドリの再来みたいなパックが実装されるよ。

ドラゴンさん、弱過ぎとは言わないけど環境的にはおそらく最底辺だよ

アンリミリント無理過ぎるし、もう疲れたし、全部砕いたよ(私事)

ローテにエイラ帰ってくるよ

あと今回も追加アミュは2種だけで愚神の補填は無かったよ

メドゥーサが暴れてるよ〜^^

ヴァンプミラー先行復讐にならなかったら、左上の赤いボタン押してみ、次の試合に行けるで

Lv64

入ってるやつしか見ないんだが?

1ヶ月後のシャドバは神環境でクソ面白いよ

Z隊長 Lv105

だいたい予想どおりだったので強いて言えば復讐が思ってたのの2割増しぐらい強かったそのせいで機械使う人いないんだがぐらい、もっと分散すると思ってた

GameWithからのお知らせ
×