ローウェン「ユリアスが今弾貰ったカードおかしいやろ…せや!」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローウェン「ユリアスが今弾貰ったカードおかしいやろ…せや!」

ドラゴン版セクヴァン+悪夢の始まり追加!
ナーフ前原初+ドラゴサモナー再録!
これだけすれば環境に遅れをとらねぇだろ!待っとけよユリアスぅぅぅぅぅぅぅぅ!



〜10分後〜



…見事なもんだ…

質問
今のローテで再録してほしいドラゴンのカード

これまでの回答一覧 (17)

ナーフ前バハムート

他2件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    エイラやめいふは倒せるが、ヴァンプには結局勝てないのでは?。出される前に倒せば良いし、出されてもカラミティ出せばいいし。

  • パルス Lv.40

    インフェルノドラゴンに変化しそう

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    ハルク~バハとか楽しそう

馳夫 Lv279

旧アイラ

出来れば、『場を離れたらPP増加』効果に変更して

他1件のコメントを表示

意味不明なゴミ渡されるよりアジ貰った方がドラ民は喜びそうですね

  • ユーザー Lv.31

    ジェネドラと一緒にかけぬけてほしい

ハト Lv101

旧フォルテ
多分あったら一気に環境取れる

巫女か闘気

狂えるドレイクか鯵
8コストが増えた割に7PPでのまともな動きがガルミ(と乙姫?)くらいしかないんで峡谷でも歓迎する

退会したユーザー

1枚って言われたら闘気
巫女も欲しいけど

雑魚 Lv21

正直無理目の環境ではあるし、強いカード渡されれば・・・とは思うけど今までのカード採録されてもあんまり面白くない気がするから新しい方向に向かってほしい。

7コストくらいでいいから突進+ドレイン、侮蔑シナジーで相手のフォロワー1体に3ダメージ、5/7くらいのフォロワー追加して欲しい。現状のパワーだけ考えればナーフ前原初は普通に強いと思うぞ。昔から思ってたけど原初+ドラスネとかめっちゃ強そう。

うどん Lv129

正直ウロボロス貰っても逆転は怪しい

新水竜神の巫女
アクセラ3 ppブースト オルカを場に一体出す
アクセラ5 さらに2枚ドロー
アクセラ7 さらに3回復
アクセラ10 4/5進化6/5
さらにお互いのにアミュレットとフォロワーをすべて破壊する!その時場に出たオルカは自分のターンまで破壊されないを持つ。

えあ Lv6

セクヴの覚醒版かつ原初再録(自動進化と体力マックス付き)があれば環境で戦えると思う。できれば悪夢がほしい。

ko-ran Lv151

6/5/1フォルテ(エイラには不利)
13/13バハムート(うわつよい)
巫女トウキアイラ(やっぱりこれだね)

退会したユーザー

なんでもいいなら闘気とアジ・ダハーカ

現実的なのはドラゴンの卵と海剣竜

アイナ

闘気

純真

水巫女
もちろん4/5でな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×