シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (6)
それエボ期から言われてて修正されないので今更かと
最初期ライバルズは、最強スタッツのゾーマでも10打点(初期ライフの2/5)と一撃リーサルがなく、どうしても削る必要は往々にしてありました。あと全体でも一体ずつ回復カウントや、ブロック&におうだちと二重の守りやすさからモンスターがダメージを負いやすい点もあります。
その後の回復ククールは、自分からダメージを受けに行く手段と、反転というもう一つの使用用途があってやっとデッキとして成立しました。
どちらもないビショップでは「リーサル見えるまでボード処理だけして殴らなければゴミ」となり、相手に圧倒的な選択権があると感じます。
ライバルズとシャドバの違いを考慮すると現状でいいと感じますね。
1ターンのバフ回数を1回に固定するべきだと思う。正直進化ターンで2回以上バフされたらヴァンプ以外もうお手上げなんですよね
ガルミーユなんて1ターンに何度でも発動するのおかしいからってナーフされたのにゴールドのこいつが無制限とかもっとおかしい。ただでさえ低コス回復カード増やしてるのに・・・
ごみになる
落ち着くどころか終わるでしょ
ダメージ受けた受けている受けた回数問題が落ち着かなくなるからやめろ
波風たてるな
修正されたら、古参勢が怒りそう。
古参だと喜びはすれど怒りはせんと思うよ、怒るのは今エイラ使ってる人