シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
2点バフかかった状態の2/3/1で進化殴りすると、耐性持ちの5/3実質守護と化すのめっちゃ強い 進化しなくても十分爆アドだし ただ進化時耐性持ちが欲しいだけならヴィーラでいい気もする 両方3積みかなぁ
2コスにポンとおいても上々 ライカンとかがいない時の魅惑やデーモンのバフ先としても優秀で腐りにくい気がする 体力1点とはいえ復讐状態なら無視しにくい攻撃力を立て続けに出せるのは厄介極まりない
これがwithで6段階中下から二番目の評価だったんやぞ
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
これがwithで6段階中下から二番目の評価だったんやぞ