質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾開始!パック結果晒してけ

56パック向いてこれ。あんまり良くねぇなぁ。

これまでの回答一覧 (47)

童子 Lv6

130パックほどでアイシャ三枚引いたが全部同じ絵だったので確率的にレアなことに気づかなかったという…

65引いてコレ

なに、私呪われてるの?

  • 妖精すこすこ Lv.74

    シナジーあるリノセウスだけ三枚引いてるあたりがちで呪われてそう

すまん、4パック目で出てしもうた。。

145パック、レジェンド26枚にメリッサ引きました。
かなり良かったと思う

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    どうでもいいけど、その名前、言った直後に何かお亡くなりになりそうやなあ。

  • アインズによろしく!! Lv.75

    黒くてテカテカしてた人が言ってたぉ

退会したユーザー

219 レジェ30+1
エイラノー2プレ1 愛の奇跡2 ユリウスノー1プレ1 アイシャ2
ツヴァイ3 オムニス1 アルビダ2 ジャイアント2
ハルクノー1プレ1 セクシー2 ジンジャー3 ゼウスノー1プレ1
ジェネシスプレ2 ハデス2
メリッサ

レジェパ
パメラ 外界 ジライヤ ファフ

スキンはとりあえず片方、レジェ枚数は多めかな

127引いて21レジェンド

エラじい、愛してるぅぅぅ!!

a8=Q# Lv12

チケット分34枚

Lilly Lv39

140パックでレジェンド14枚+メリッサも引いてた
せめてアイシャがほしいんだが。

  • Lilly Lv.39

    写真忘れたわ

いい引き
エイラ1枚も引かなかったのはんにゃぴ…

57パックでレジェンド3枚
過去パック配布でレジェンド出まくってた反動がきたようだ…

他1件のコメントを表示
  • Nishiji Lv.12

    同じ現象おきた 50弱引いてレジェ2枚

  • まったり Lv.94

    悲しみ…

179連でこれプラスゼウス2、ハデス1、メリッサ2でした。
確率計算したら2.5%でした。ずっと確率微妙に下回ってたから嬉しい

230連でロイヤルヴァンプのレジェンドだけ綺麗に出んかった

退会したユーザー

180パックでオリヴィエを5枚引いてちょっと草。

ルピ52回+パック39回=91回
限定アイシャとメリッサ1枚ずつ出ました。

144パックで19枚
エラ爺2枚作っちゃったから数合わんけど
他の人見てるとそんなに良くないのかねこれ

ヘラ Lv24

74パックでこんな感じ。

レイ Lv95

62でこれ。見切れはオリヴィエ2セクヴァン1ジェネドラ2ハデス1。レジェは8枚
レジェパックはプレミア天喰らう異形、災厄獣、スウィート★メドューサ

  • レイ Lv.95

    足りなかった10ルピ集めて1パック、竜の財宝とエラスムス

215でこれ
生姜3枚やったー!

画像貼り忘れたので再投稿。70パック。

70パックでこれ。なかなか悪くない。いつの間にかアイシャ引いてた。

レジェンドパック含めて77パック引いた結果がこちら

70パック
まあこんなもんだろ

退会したユーザー

とりあえず貯まってたチケ60パックでコレ。
まぁまぁ良いんじゃない?!

46パックでレジェンド6枚
アイシャ×2
マグナジャイアント
BB
ツヴァイ

残り最後の8パックスキップしたら……こいつ何か動いてるぞ…?

HIROSAKA Lv77

38チケット+4000ルピで78回(624枚)引いたところレジェンド計12枚でした。約1.9%、まあこんなもんか
内訳
ユリウス(プレミア)、ツヴァイ、エラスムス✕2、オムニス✕2,マグナジャイアント✕2(両プレミア!?)、セクヴァン✕2(うち1プレミア)、ジェネシス、ハデス

プレミアマグナジャイアント2枚当たったと言うことは機械ネメシス使えって事か?何連敗するんだろう(白目

aaaa Lv36

100引いてレジェ10だけってクソかな?
最後の10パックは金3枚だけで後は銀銅だけだったし

plusPP Lv14

350くらい引いてスキン来なかった…
レジェンドは腐るほど引いたけどエーテルあまりまくってるからいらんのよね

Lv64

44剥いてメリッサもアイシャも出た。今回はいつもよりレジェンド一杯出たわ。

85パック

これにメリッサ出ました

プレミアムアルベールまばたきするね

紫炎 Lv190

87パック。メリッサも無事お迎え出来て満足

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×