質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

いよっしゃぁぁぁぁぁぁ

新環境前なのに3000ルピも溶かしてガチャ引いたけどほんとによかった、、、よかった、、、
あ、質問?
みんなルピどれくらい貯めてるの?(適当)
自分3000使ったから残り1000しかないけど幸せです

これまでの回答一覧 (15)

ぴったり

  • 退会したユーザー Lv.147

    一瞬10万と空見して焦りました‪w

105
1回に全てを賭けてる

  • 退会したユーザー Lv.147

    がんばれ!

^^

  • 退会したユーザー Lv.62

    あ!ルピ私の方が持ってるじゃーん!!…と思ったら、なんだあの右側の数字…

血塗られた夜が始まる…。

ルピが8700くらいあって、なぜかチケットが26もあるんですが…。

  • 退会したユーザー Lv.147

    おおすぎぃ!

4500のチケット30枚

レジェチケが6枚。

メリッサがほしい。
後はやっぱりメイリーかな。悲願のリメイクだしね。

  • 退会したユーザー Lv.147

    レジェチケ残ってないや、、、

eos Lv152

おめでとう

大体18000ルピくらいかな
運営から配られるチケットとルムマミッションの報酬も合わせたら多分200連くらいできそう

  • 退会したユーザー Lv.147

    200連すげぇ おめありです!

  • 退会したユーザー Lv.147

    羨ましすぎる

退会したユーザー

ルピ11500
パック76パック
新弾キャンペーンで10パック配布
+今月のランキング1万位報酬20パック
+チャレンジチケット13枚(O6で変換するので20パック分くらい)
+BP報酬とかストーリー報酬とか諸々でおそらく10パックくらい

なため、201(+遅れて20~50)パック引ける予定ですね
今弾はスキン2種をすぐに引けたのでそれ以降ルピ貯めできました
てか、ルピ貯めしてパックほとんど引かなかったのに
フィルレイン2枚とオズ3枚当たっちゃったので
来期はスキン引けるかどうか不安ですわ・・・

  • 退会したユーザー Lv.147

    当てるんだよォ!

Z隊長 Lv105

3000くらいしか無いけどローテ専なのでエーテルが50000は溜まりそう

  • 退会したユーザー Lv.147

    十分十分

退会したユーザー

6600+配布分合わせて32チケットだったはず。
とりあえずロイヤルとニュートラルのレジェンドは賄える……といいなぁ。

  • 退会したユーザー Lv.147

    ロイヤル今期楽しそう

Lv64

今4000くらいかな。
そのカード3枚くらいあるからいらないです。

これとパックチケが57枚で、リリース直後に配られる分も考慮したら227パックほど引けますねぇ!

13000とパックが所持30プラス10パック貰えるので170連ほどです。
一部アディショナルの回した方が良いかとも思っている。

なかゆび

9000ちょいとチケット2枚強、レジェチケ4枚(うろ覚え)

ルピが18000とチケットが50弱とクリスタルが4000
封入スキンがアイシャやからねしょうがないね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×