シャドバで一番プレイされた回数が多いカードって何だと思う?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバで一番プレイされた回数が多いカードって何だと思う?

トークンはなしで

これまでの回答一覧 (21)

ゴブリン
ワンドリの頃が1ターン目に置けるかどうかゲーでもあったし

他1件のコメントを表示
千明 Lv21

リノセウス

知恵の光かな
最近増えたし

今環境限定ならマシエンぶっちぎりだよね

一番かは分からないですけど、毎環境堅実にプレイされ続けてきた託宣割と強い説あると思います。

単純なプレイ回数なら出入りを繰り返すリノセウスが頭飛び抜けているかと思う

アリサちゃんが出し入れするアレ

他1件のコメントを表示

知恵はトークン出たの今期からだし、やはり何度も出し入れされるリノセウスが熱い

純真の歌い手

操り人形

後攻

飛鷹 Lv121

リノセウス>>>>>>ゴブリン>>託宣みたいな感じだと思う

知恵の光とか
マジミサとか
運命の導きとか
導きとか
リノセウスとか
リノセウスとか
リノセウスとか

Lv2

トークン有りならネメシスの操り人形とかアナライズが熱かったんだが
まあゴブリンでしょ

ソウルコンバージョン
デッキの回転とラスワのコンボとの2つが相まってシャドバ始まってからネクロに必ずと言って良いほどのカードやし。

ゴブリンには勝てないかも…。

沙織= Lv79

旧ユニコ
最近でこそ滅多にみませんが、今よりアクティブが多かった時期にニュートラルで各クラスに普通に積まれていた彼女はリノセウスを凌ぐくらいにはプレイされてそうな気がします。

  • 沙織= Lv.79

    ...そうでもないか?

おせぇ!さん
もといクイブレ

Z隊長 Lv105

何だかんだ託宣かひとさきだと思う託宣はまあフェイスとかだと入んないかもしれないけど、手札に余らせる事がほぼないから一試合で2枚3枚使うと考えるとフェアリー除けばトークン入れてもトップな気はする

バウンス込みで出す回数が多いのに加え、極一部を除きエルフデッキで一生使われ続けてきてるリノセウスも悪くは無いと思うけど、DRKを除くほぼ全ての期間何かしらの環境デッキで採用され続けてきたゴブリンには勝てないと思う

退会したユーザー

基本N有利っぽい

ブロンズ、ゴブリン
シルバー、ハゲ
ゴールド、リノセウス
レジェンド、フォルテ

そうでもなかった。

ゴブリン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×