質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Azel Lv39

ロイ新シルバー

麗しきフェンサー
ロイヤル・指揮官
2/2/1(4/3)
ファンファーレ 自分の兵士・フォロワー1体を+1/+0する。
エンハンス5;そのフォロワーは疾走を持つ。

これまでの回答一覧 (25)

でレヴィオンは?

他3件のコメントを表示
  • 刃ネズミ Lv.55

    本当これ。

  • エレミア Lv.109

    もうアルベから4体出てこないんじゃ無いかとすら思う。

  • 退会したユーザー Lv.41

    3人娘のスペルでデッキにレヴィオン埋めるとみた

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    結局エレミアさんの言う通りになってしまいましたね…アルベールは今パックの顔なので余計に残念です

だんだん揃って来たから言うけど、もう指揮官兵士はやめてほしいな。ただの縛りにしかなってない。

前のウィッチが土かスペルがデタラメに追加されてた気持ちがわかってきた。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    運営さんはこれから機械指揮官兵士レヴィオンの4つを回していくつもりなのかな。

  • アインズによろしく!! Lv.75

    元々、兵士、指揮官で縛ってシナジー得るのがコンセプトだから縛られるのは間違いじゃないんだよなぁ…

  • Lv.93

    そこ捨てたらロイヤルのコンセプト死ぬだけだしNG、そこそこ強いの多いし嘆くほどのもんかね?

  • 退会したユーザー Lv.125

    いうて指揮官兵士を活かしつつ強いのってリーシャケンヴァンくらいじゃ……。まぁ捨ててほしいとは思わないけど。ただタイプ4つは渋滞する気しかしない。

  • Lv.64

    コンセプトガン無視で散々パワカもらい続けてるやつが文句言うのは意味わからんわ。

Elf Axis Lv89

まあ今なら2/2でよかったよね

ツインテェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ工ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェル!

やったぜ。

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    能力じゃなくて女の子フォロワーに反応するの本当に好き

  • 防人 Lv.126

    この人のそういったブレなさは流石だと思う。

疾走つってもエンハ5か……。
進化で6/6になる海賊に掛ければ8コス7/6疾走……。
大したこと……あるな……。

他7件のコメントを表示
  • クムユのスープ Lv.31

    ギルガメッシュ...

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    2/1指揮官も出てるから合計9/7……大した事……あるかも?(自信喪失)

  • xehj Lv.102

    いや進化権と手札二枚使ったら大体そんなもんじゃね?アルベ進化殴りで5コス5/7疾走バフかけたりレヴィオン並べたらそれ余裕で超えるやん

  • 退会したユーザー Lv.125

    アルベジェノが進化無し7コス6/7疾走なんすよ……。

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ていうか指揮官兵士機械レヴィオンあるのに兵士限定はクソ使い辛いわ。大したことねえわ(手のひら返し)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    進化前提で8コスト6〜7点ってドラナイでも撃てばそんくらいの打点出せますからその…

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    手のひら返ししてんだからもうやめてくれや……

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    コメント消せねえかなこれ。……盛大にやらかした。

アグロか潜伏用以外のコメントは特に無いカードですね。積極的に採用されるカードではない。端的に言って弱いとしか。潜伏ロイヤル自体は次弾でも強そうではありますが

しかし残りがブロンズとゴールドなので、とりあえず今弾でアルベールを使うことがなさそうですな。
正直、DBN落ちで大幅に弱体化するロイヤルに超中途半端にレヴィオンとか入れてる場合じゃないと思うのですが。まぁ今まで強かったからお休みなんでしょうが、白黒の代わりのダメ耐性来ないとロイヤルんじゃう。

退会したユーザー

雑魚過ぎる…機械や指揮官も疾走させろよ…

エンハンス邪魔なのでパレスフェンサーでいいです

は?は?は?は?は?は?

アディだよな? そうだよな?

名前といい効果といい、イラスト無かったらパレスフェンサーのリメイクにしか見えないな

エンハ獣戦士でジライヤを引いてきて0コスにする
0/8/8ジライヤにエンハフェンサーで5/9/8疾走、二刀流で10/9/8疾走2回攻撃や!!!!!!!!!

  • 退会したユーザー Lv.125

    エンハ獣戦士でフェンサー引いてきて発狂まで見えた。

可愛いだけのカード
兵士指揮官が枷にしかなってないカードはもう少し強めに調整してもいいと思う

申し訳程度のクラス特性追加。

xehj Lv102

ああ、上位互換じゃんとか、「〜〜さん…」みたいなしょうもない意見させないためにリメイクにしてるのね

退会したユーザー

ほーん。ネタデッキが捗りそうな効果……と思ったけど獣戦士と噛み合わねぇ。何故あいつはロイヤルフォロワーなんだ。

エアプだけどアンリミのフェイロに入りそうな気がする。

gorugora Lv24

こういう枠の無駄なカード毎回あるよな。タイプバラバラに追加してるせいでピックですら役に立つ気がしないし、こんなの銀枠に入れないで欲しい

糞ガエルも復活したし今期は、フェイロ確定だな。

流石に今回ロイヤルにぶっ壊れ追加されまくりだったしほっとする。今のカードプールじゃエンハも生かせなさそうだし多分外れ枠。

Ðust Lv92

まあ普通だな
アグロに入るかなって程度

hoge Lv70

悪くないけど、今ちょっとタイプが大渋滞してて走りづらいんですよね

きゃわわ

ゼルくん死体蹴りされてない?

ウミツ Lv222

ラウラとカースドくらいしか無かった疾走付与が最近増え始めましたね。リメイクラウラに触発されでもしましたか?

wxo Lv206

めっちゃかわいくなってるー!?
エンハ5もセリア落ちてバースト力なくなったロイヤルには結構いいんじゃねえの?使徒辺りが走ってくるの絶対ウザい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×