質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

ネメシス新レジェンド

マグナジャイアント
機械
7/5/5(7/7)
アクセラレート1 ランダムな機械・カード(マグナジャイアントを除く)を1枚、デッキから手札に加える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
守護
ファンファーレ 相手のフォロワーすべてに「このバトル中に破壊された自分の機械・カードの数」と同じダメージ

翻訳のため効果が異なる場合がございます。

withツイッターより

マスクジャイアント君かと思った

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

こういうのまってたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
CGSの頃のネメシス大好きな自分からしたらマグナレガシーと似たような性能貰えたのくっそ嬉しい!

これ間違いなくマグナレガシーが変形してロボットになったやつだよ(小学生並みの発想)

アクセラも優秀だし機械3枚でも壊してればコスト以上の働きできるし結構強そう

他2件のコメントを表示

リメイクありがとう、俺は信じてたぜ運営

他2件のコメントを表示

マスクジャイアントに一瞬見えた、訴訟

ファンファーレは強そうやけどベルフォメット後のサーチ用に握っとくのが1番の使い道っぽい
ちょっと今のままだと使いにくそうだったから良いカード貰えてもうちょっと環境でも見かけるようになるかな?

Lv130

カッコよ。

マジかまたド派手ビームからの盤面壊滅味わえるのか。

さめ Lv119

あれでしょ、コイツは機械編ストーリーの最終章に出てきて発狂したベルフォメットが搭乗して別次元から連れてきたローウェンを瀕死に追い込むもモノを破壊されてなんか覚醒したかんじのユリおじにスクラップ寸前に持ち込まれて最後の手段とか言いながら世界を道連れに自爆装置を発動、瀕死のローウェンが乗り込んで解除を試みるが逆にベルフォメットに捕獲されて、近くでガラクタ遊びしてたエンネアとルナとマン◯も駆け付けるが歯が立たず、なんか雑兵達も集まるけど電磁バリア的なので動けなくされて一同絶対絶命の中マン◯が「ミンナ…エンネアサマヲタノム」とか言いながら外装パージ、中から出てきたマン◯exが最大出力で抱えてマグナを宇宙空間まで連れていき、BGMがなんかUCに代わって何処かで習得していたビスト神拳でマグナを圧倒、隙を見てローウェンが拘束から逃れて自爆装置を解除しようとするも失敗し、爆発。
効果から察するにこんな感じだな

Elf Axis Lv89

アクセラが優秀すぎる

良いね^^b
守護は偉い

アーティファクト捨てやがったw

強いけどそれでええんか?

こん Lv9

オモチャくるかなと思ってたけど普通に強くて便利なやつでよかった。

地味に加速兵とメカニカル持ってこれるの持ってこれるの優秀だな

五体のマグナレガシーで物理法則ガン無視の合体変形ロボでもしたのかな?これは夢が広がる。
AOEばらまいた後守護もあるのか…ちょっと強くない?
アクセラもあるの?ちょっとやるやん

ウミツ Lv222

スペルって使うと破壊された扱いになるの?

だるな Lv158

ていうかかっこよくね
マクロスみを感じる

鹿島 Lv21

やべえ7Tの動き埋まったぞ。それも除去に関してはグライアスより優秀な。これは機械ネメの時代来るか?

ツヴァイはリメイクされるのにオーキスはいないのか……アディ期待するで

退会したユーザー

ロボやん!かっこよ

機械ネメシスは完璧にベルフォメット依存って感じなんですね。7コストですし。まあアクセラも本体もなかなかパワーあるので見ることにはなりそう

なにこれカッコいい!
マスクなんたらさんよりずっとカッコいい!

退会したユーザー

ネメシス7t目がこんなに強いのきてくれるとか神ゲーか?

trd Lv144

本体は強いが機械ネメが弱い定期
マグナレガシー君変形した?

ベルフォメットのことを考えるとアクセラメインになりそう。

沙織= Lv79

ベルフォ確定サーチにすれば2回くらいは女神カード撃てそう。サブプランとしては丸いかな?
他にはグライアスサーチとか加速兵サーチとかガンナーサーチとか...?

wxo Lv206

アクセラレートもファンファーレも強いしかなり優秀なんじゃね?機械ネメシスがアレだけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×