サイゲ、今回のパックでシャドバ終わらせようとしてる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サイゲ、今回のパックでシャドバ終わらせようとしてる?

今回マジでクソカードしか無いけど、もしかしてこれってクソカード刷りまくってユーザー呆れさせてサービス終了させようって意図かな?

再録でクソカードばっか追加したからユーザー減りますね……。

って回答にめっちゃ参考になったがつけられてるって事は、皆んな今回のカードをクソカードばっかりのゴミパックって思ってるって事でしょ?
3周年で節目だし、自然な形でシャドバ畳もうとしてる説ワンちゃんない?
まあシャドバのカードは全部クソカードなんだけどね笑笑
MTGA最高笑笑
皆んなもこの機会にシャドバやめてMTGAやらない?

これまでの回答一覧 (21)

発言の一部を切り取って、事実のように語る手法、とても勉強になりますね。

とても真っ当な手法とは思えませんが。

他1件のコメントを表示
  • Dr.キートン Lv.41

    こういう連中がフェイクニュース作るんだろうなっていう典型ですな

  • AJK2 Lv.85

    まあそれもまともなやつがもう残ってないと思わせるには悪くない手なのでは?MTGAに誘導する手法としては0点だが、こいつの作文見るとMTGAすら過疎らせたいようにもみえる

QAの数十人の意見がプレイヤーの総意だとは思わんように。

まーワンドリ乗り切ったヤツなら行けるっしょ(適当)

MTGアリーナはちょっと触ったけどなんか動くタイミングが多くて…
シャドバくらいの簡単さの方がいい

他1件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    わかる。シャドバくらいわかりやすい方が楽できて助かる。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    シャドバから始めた勢にインスタントタイミングを理解するのは難しいだろうね…

お前ワンドリエアプだろ

あの程度のカード群でクソカードとか笑わせんな

他2件のコメントを表示

☺️

他8件のコメントを表示

あーやるやる、後から行くからお前先行っといてくんない?

つり乙

now Lv181

めっちゃ参考になったが付けられている(確認した時点で7つ)

頭が悪い人間特有の自分以外も自分と同じ考えをしてるという決めつけ

シャドバがクソカードしかないとしてmtgにはクソカードはないんですか?
旧テフェリーは?新テフェリーは?荒野の再生は?ベナリア史は?アズカンタは?舞台照らしは?
ここら辺は全て良カードなんですか?

トリプル役満 48000オール

  • Dr.キートン Lv.41

    カードが新しすぎて?さっぱりわからんw私の中での最低最悪のクソカードはSquanderedResources。OTKデッキというやつを初めて知った( ノД`)…

凍雨 Lv109

両方ともクソカードゲーだから別のゲームやるのが良いという説

そう思うんなら
スマホでできる様に開発に言ってくれ
スマホでできんゲーム出されても
相手にする気になるわけネェだろがよ

kiki Lv57

この程度で終わってたらワンドリで終わってただろ。

MTGAはスマホでも出来るようになってから話をしてくれ。

tus Lv183

いや新弾楽しみだが?

やめるなら勝手にやめてどうぞ

Y・U・A Lv330

ぶぅえッッくしょんっうぇーい…

Z隊長 Lv105

今回頭悪いと思ってるのは個人的にはヴァンプのみ、機械のバリエーションが元々進化軸とかバフ軸今回うまくハマれば復讐軸とかまであったのにスレイと機械のアホ追加で統一されそうな事だけ、あとは色々可能性あるデッキ増えそうで楽しみなんだがね

エース Lv103

クソカードを競わせるのが最高に楽しいんじゃねーの

最近ちょっとやそっとの強カードじゃナーフされないし、そろそろ満場一致でナーフしたいんだよきっと

どうでも良いけどエイラと対面したときどうやって冷静さを保つかを今必死に模索してるぞ

他1件のコメントを表示
  • Lv.64

    エイラはすごいストレスだからね…しかも今回追加のやつ3コスでアミュ置くよか強くね?

  • ヒトエ Lv.75

    進化権切れたビショのエイラを割る時、煽らずにいられる自信がない

sstl Lv82

逆にどんな調整なら納得するんですかね

大型ダメ、耐性持ちダメ、疾走バーンダメ、横並べダメ、パワカダメ、複数枚のシナジーダメ、遅いのダメ、早いのもダメ……

バランスと言いながら結局は自分の贔屓クラスが強いかどうかで批判する人のなんと多いことか

個人の見解としては構築幅を広げて難度と強さで調整してるのが見えるから昔より良くなってきてると思うよ

.

Cyg Lv53

ていうか、カード追加時以外にも、もっとこまめに調整しないと駄目でしょこのゲーム

仮にサービス終了したとして、それはそれでつまんねぇな

退会したユーザー

えっ?デュエマ?
やるやるー。
えっ?MTGAだって?
この子ならいるからデュエマやろうよ。
この機会にデュエマ移行しようぜ。

こんなような事言われて移る人はいないよ。
あなたはどうぞ、1人でいってらっしゃい。

他3件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    何、このカードは強いの?。何か効果は凄そうだけど。

  • 退会したユーザー Lv.78

    デュエマとMTGAがコラボした時のカード。強さに関しては値段で察して欲しい。(メルカリで大体プロモだと5、6千円ぐらい。カーナベルでプロモが1万2千円ぐらい。)

  • ねすたぽ Lv.123

    ほぼロストソウル、その後処理札の無い内に盤面制圧、色基盤と5c歓喜の性能

  • 退会したユーザー Lv.78

    あと今だとチェンジザドンジャングルにピンで入る。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×