質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィッチシルバー訂正

withによると翻訳ミスで本当はデッキ20枚以下で
リーダー回復→PP回復らしい
なので5コストスペル
相手のフォロワー1体を消滅させる
デッキ20枚以下ならばPP4回復

これまでの回答一覧 (13)

Carpo Lv157

助かる。
誤情報広めてすまん。

だってwithが言ったんだ…そうだ、withがリーダー回復だって!
俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!

他5件のコメントを表示

オズ出します
コイツ投げます
ppが4回復します
バーン投げます
コイツ投げます
ppが4回復します
バーン投げます
楽しそう(小並)

U-20ウィッチ期待の新星
なおエースが故障中でいつ復帰出来るか不明な模様

他1件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    あれいつpickから落ちるんでしたっけね

  • 退会したユーザー Lv.327

    ピックは次でBOSが落ちます。召喚士はBOSです。以上!

1コスト確定消滅はPickでヘイトを集めそう

Lutou Lv72

え、強く……はないか。
ピックだとアホかっていうぐらい強い。

fuhafuha Lv177

ジンジャーとサタンとオズとで変なことできそう。

2pick壊れるぅ^〜!

U-20系列は2pickでもないと使いづらくて個人的には苦手なんだけど……でもそんな事はどうだっていいんだ。重要な事じゃない。
とりあえず、クッソ久々にウィッチに破壊外除去が来たって事実だけで嬉しい。
……1,2,マジック? いや、流石に相手の場に4コス出すのはね?

まぁ、できれば条件満たして実質1コスト狙いたい所ではあるけれど、条件満たせなくても破邪の光互換だから使えないってレベルじゃないし、充分実用に耐え得る。
ローテウィッチでダメージ除去だけじゃ不安……って思うなら余裕で積んでける1枚じゃないかな?

紫炎 Lv190

構築じゃ使われないだろ、多分

aaaa Lv36

pickだと壊れ構築だと採用されるか微妙
消滅増えたけど5コスだしpp回復は20枚以下じゃないとしないから文句ない

握撃が落ちる世界線なら、サラブレ→威圧のノリでこの破壊版が実装されてそう

また2pickのせいでナーフされたら怒るからな
特定のカードのせいで壊れてるならさっさと対象から外せ

書いてあることは強いとは思いますが、構築でU20になってからこれを使うのはどうなのか、ドローがついてないのはどうなのかって感じですね
2pickなら結構積みますけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×