質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【大喜利】

貴方はシャドバフォロワーの中から1枚の能力を得ました。

それではまず、何のカードの能力を得たのか、教えてください。

その後、その能力で何をするのかを答え、結果どうなったかを教えてください。

これまでの回答一覧 (21)

ぼくたちはすでにもっている

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

一般兵士が1/1/1ってことは、この世界の人々ほぼ全ては1コス程度ってことになるじゃん?

つまり…

小夢 Lv38

料理の腕を上げたくてこの方の能力を得たのですが…

レパートリーが2つだけになっちゃいました。

退会したユーザー

死んだあと骨になる能力を得ました

何に使えと?

退会したユーザー

ファイターの能力を得ました。

「鼻で笑われる能力」と言うらしいです。
ついでに「現実逃避の能力」も得ました。

僕が出ていくだけで皆が、
「よぉ、ファイター(冷笑)」「うっわ、ファイターじゃん(爆)」と笑顔になります。

gamewithの評価を見てみました。
【数多く存在する2コスト2/2の中で、能力を持たない唯一のフォロワー。基本的には能力持ちのフォロワーが優先されるため、ファイターの出番は絶無と言っていいほどない。たまにネタとして使用されることがあるぐらいだ。】

どうやら、これから毎日が日曜日のようです。
わーい……嬉しいなぁ……。

あれ、手札に戻せる方がいない…

フォロワーじゃないけどこの能力があれば美少女になってあんなコトやこんなコトも思いのまま!

他3件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    突進(意味深) ドレイン(意味深)

  • ヤジュセン Lv.42

    男とするんなら結局ホモじゃん。

  • Answeranswer Lv.28

    ナニに突進してドレインするんですかねぇ…(ネットリ)

  • Answeranswer Lv.28

    相手に打って百合プレイも楽しめるぞ 結局男同士?知らんなぁ…

自分Mなんでいたぶられたらドロー(意味深)しちゃう。

俺の音、言葉が消えてコミュ症になりました
どうしてくれるんだよぉぉぉ

他4件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    え、前は違ったんですか?

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    いえ、そんなことなかったです.....シャベレナイでした....

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    実はいっそ喋れなくなった方が、無口キャラとして人気が出る可能性が…⁉︎

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    そしてそのまま友達というデッキから採用されなくなるんですねヨバレナイルルナイデッキニハイレナイ

  • 退会したユーザー Lv.63

    イラナイ、シラナイ、ララバイ、バイバイキン

プリンセスヴァンガードの力でした

屈強な方々を最前線でバフしなければなりません
なんとか生きていますが掘られる毎日です

退会したユーザー

無貌で万札増やせば人生勝ち組やん!

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    同じのしか増やせないので、調べられたらすぐにバレちゃいますねぇ‼︎

ハンサのように相手によって見えかたが変わる能力を手に入れました

ファウストに「自分はなんでしょう」と問題を出したら、「見える!土の印が見える!」といわれ、強制的に割られました

えぇ...。




うんち焦がします。

退会したユーザー

ミラちゃん、ミラちゃんの能力を得たら、痛くなっちゃった♡きゃるるん♪

Reo19世 Lv55

私はルーニィが持つ預言の能力を得ました。
その能力でシャドバとか色んな物を預言しました。
預言が当たりすぎて気持ち悪いと言われました。(泣)

若いうちは~

やりたいこと~

何~でもで~きるの~さ~


ファンファンファンファンファンファンファン εε=「("`д´)」 !!(゜ロ゜ノ)ノ

ロココちゃんの力を持ってしてQ&Aの全キティちゃんをテディベアに変身させる。

たまには霧のカーテンの中で休ませてあげたい

ファウストの能力を得ました。
活躍できずに、1000エーテルになりました(適当)

  • シャフテキ Lv.113

    1000エーテルになれるだけ有能なんだが?

そんなの潜伏に決まってんだろ!
こいつを使って、あれやってこれやって…おっと誰かが来たようだ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×