質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まこ Lv1

テンポラリーカード追加後のバグ

キャンペーンパックで既に3枚持ってるレジェンドが当たったんですが、
テンポラリーカードと合わせて、「4+1」という表示になるかと思ったのに、現状どちらも「3+1」という表示。

同じような人います?

これまでの回答一覧 (7)

 確認するけど既に3枚持ってるレジェンドにプレミアムカードは無いよな?
 プレミアムカードは別計算されてるっぽいし

ウミツ Lv222

3(実際の所持数)+1(テンポラリ)

合点がいかないことをいちいちバグ呼ばわりすんじゃねえ

他5件のコメントを表示
  • チコチコ Lv.34

    一言多いわ。知らなかったんだからしゃーなしだろ?

  • みろ Lv.31

    テンポラリー追加後に4枚目を入手したのに表示に反映されていないってことでは?

  • ミスター Lv.9

    というか「既に3枚持ってる」レジェンドが「当たった」ってことは4枚目を引いたってことじゃないの?

  • cham Lv.58

    マジならやべーバグですね 期間終わったらカード消えるとか言うなよ……?

  • まこ Lv.1

    え、ウミツさん本気で言ってるの?笑 3枚持ってて1枚当たったんだから。 4(実際の所持数)+1(テンポラリ) になるはずでしょう。 文章はよく読みましょうね。

  • チコチコ Lv.34

    あー俺も見てなかったわ。誰でも間違えることはあるからあまり言わないでやってな。

それは置いといて、
カード一覧の絞り込みで「テンポラリー」を通常にすると、レジェンドがプレミアムとスキン付きのカードだけになるのはバグ?仕様?
通常はテンポラリー以外の所持カード全部が表示されると思ってた。

  • エレミア Lv.109

    僕もなったので多分範囲指定ミスだと思います。 不便だから早く治して欲しい…

eos Lv152

自分はキャンペーン報酬のパックでゾーイ引いたけど、普通に4+1で正常だな
また、今朝(アプデ前)にログボパックで聖ヘクター引いたけど、それも4+1で正常に表示されてる

ちなみに当たったのは何だったの?

他3件のコメントを表示
  • まこ Lv.1

    サタンとリーシェナですね。 ツイッターでも4枚目のソロモン消えたって言ってる人いるけど、 どういう条件で消えるんだろう、、

  • ぷよん Lv.41

    こちらも機動鎧装4枚目引いたので確認してみましたが、4+1になってますね。まこさんが4枚目だったと思っていたのが実は3枚目だと勘違い……というのは、3投当たり前のサタンリーシェナが該当している時点でまずあり得ませんし。何なんでしょうねこれ……

  • まこ Lv.1

    そうですね。 デッキ確認したけど3枚きっちり入ってました、、 こっちが少数派となると泣き寝入りするしかないのかなー

  • eos Lv.152

    運営にメール送ったほうがいいんじゃない? どこまで残ってるかはわからんが多少はログ残ってるはずだし、言えば確かめてもらえるかもしれない

質問とは別なんですけど、ランクマしてたら急にこうなったんですが、これもテンポラリーカードのバグなんですかね…
ちなみに次の試合では直ってました

さっきサタン引きましたがちゃんと反映されましたね。機種はiPhone8+、iOS12.3.1です。5枚目なのですが4枚目と何か処理が違ったりするんですかね?

一応報告、自分は4枚目のヴァーナレクをさっき引きましたがちゃんと反映されました

関係ないかもしれないけど補足すると、エンブレムを取得したので初めてパックから引いたカードです
再現性が気になりますね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×