質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

拾い物ですが

プロモカード紹介から流出した感じがある。

どこかで見たことある雰囲気がチラチラ。
能力や強さを自由に予想して下さい。

これまでの回答一覧 (16)

xehj Lv102

ゼウス→大型疾走
ジェネドラ→大型疾走
アルベ→エンハ疾走
ハデス→大型バーン
BB→大型耐性持ち
さらにこいつらを増やしたり、疾走二回攻撃させるウルズリメイク

空中戦バース開幕の予感!

ジェネシスリメイクがフォルテみたいにわけのわからん能力ついてスタッツ雑魚になってないことを祈る限り

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    フォルテは重くなっただけだから!7コスト無条件5点はそれなりに破格だから!

  • 退会したユーザー Lv.327

    フォルテは元々スタッツは雑魚(リメイク前5/1)だから・・・

De Lv24

ジェネドラはどっかの天空の覇者さん(笑)みたいに変な能力付けられてスタッツ弱体とか条件付き疾走とかにするのだけはやめてほしい

朗報:偶像君攻撃できそう

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    夢ジャバ「攻撃力があるからといって攻撃出来るとは限らない」…攻撃出来る様になったらなったで、攻撃されない耐性は失ってそう。

  • シュネッケン Lv.43

    個人名ついてるように見える

cham Lv58

BBリメイク(スペル化だけど)やったぜ
耐性付与かな

ジェネドラ歓☆喜
10コスのままなのもグッド!スタッツ、特に体力が大きくて疾走がついていたら文句無しですね!

あとエルフはリノセウスじゃないんですね。この面子を見ると少し意外だなと。

偶像(っぽいの)が4コスで攻撃力があるとしたら
攻撃されないは多分ついてない?
4コスでアミュレットをかち割れるなら結構強そうではありますね

Carpo Lv157

ユリウスは元カード強くてよく使ってたから帰って来てくれるのは嬉しいのだが
ひねくれ者の僕はこう思ってしまう
これってアルベールがリメイクだからついでにリメイクしとけって感じなんじゃなかろうか…と

他1件のコメントを表示
  • cham Lv.58

    レヴィオンの数稼がないといけないから今いるやつ全部リメイクされるんじゃない?

  • ウミツ Lv.222

    ユリウスはヴァンプだからレヴィオン付かないんでない?

ゼウス
必殺/守護
ファンファーレ:
相手のリーダーに攻撃できず3回攻撃を持ち
相手の能力で破壊されないダメージが0になるを持つ。

ターン終了時に必殺守護以外の能力を失う。

こんな感じかな。

太し Lv29

ゼウスカッコよすぎやろ…
多分ユリウスはヴァンプだけどヴァンプのレジェンドっぽいイラストじゃなくて残念
もっとダークでカッコいいイラストが良かった

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ブロンズだった頃は研究者じみた角度だった印象。元絵にどんなのがあるんだろう。

  • 耳朶爆発 Lv.225

    これの神バハイラストの最終絵みたらわかるけど悪魔の羽が生えて右手も同じく悪魔みたいになりさらに触手がニュルニュルしてヴァンパイアらしさがあるから安心しろ

リメイク枠けっこう混沌としてますね。何かの繋りでなく、ほんとにランダムに選んだようなバラバラっぷり

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ファンの多そうなカードが選ばれてるフシがなくは無い

野獣先輩再録キター!!エルフは唯一ローテのデッキを作ってなくアンミリ合わせても野獣先輩デッキしか無かったからこれでローテエルフ組み直せるかも。アンリエットも再録あく

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    エルフのコンボ性による優位が無くなって来ている中、新風を巻き起こせるかが注目。…スペルっぽいのは何なんだろう?

運営機密ガバガバやん…

エルフ ビューティー&ビースト(スペル)
ドラゴン ジェネシス
ヴァンパイア ユリウス
ビショップ 偶像(名前付き?)
ネメシス ツヴァイ
ニュートラル ゼウス

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ジェネゼウスは果たして何をしてくれるのか…ゼウス妙に体力下がってるけど…

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ジェネシス再録ヤッター! とりあえず疾走してくれれば文句はない!

  • 耳朶爆発 Lv.225

    アルベールとユリウスがいるなら天空城とスピネ(神バハのストーリーより)、スピネが関連するならヴァンピィあたりがリメイクの可能性が高そうなんだけどどうなんだろう?

下の左から2番目、ユリウスじゃね?
リターナーの方だし、もしかしてロイヤルレジェンドの2枚目?

他3件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    写真見る感じだと各クラスから1枚出てそうだから変わらずヴァンプじゃない?

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    いや、普通に名前に見えてたわ。レヴィオンって書かれてないし、ないかも。

  • 耳朶爆発 Lv.225

    ユリウス確定だよ 同じイラストが神バハにある

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    また仲間外れか…

eos Lv152

野獣スペルとユリウスとツヴァイが見えますねえ

野獣先輩おるやんけ!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    今のプールからNエルフ組むのはチョイと厳しいかな…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×