質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この子の性別って、♂♀どっち?

それとも、♂♀という区別を超越した存在?

個人的には、見た目やボイスから、女の子っぽいと思いましたけど。う~ん、気になる。


知らないって方には、せっかくなので、別の質問です。
このゲームに、引き分けはありますか?
ある場合は、どういう状況でですか?

(自分の体力2、相手の体力3で、ヴの一裂きを打っても、先に自分がダメージで負けました。)

これまでの回答一覧 (5)

alpha Lv31

簡単です!                       まず初めに手札にアリス(ニュートラルのやつ)があることを確認する。
ないならがんばって引いててください。
データを消して最初から始める。(データの消し方:十字キーの上ボタン+Bボタン+Xボタン)
最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
注意!前のデータがダークアリスでも必ずアリス(ニュートラルなやつ)にすること!ダークアリスで試したところ全て失敗しています

適当でいいので葬送ができるカードを引くところまで進める。

アリスを葬送すると「No Contest」になっています。
ボックスを確認してもレベル1の色違いボルケニオンはいません。

結果
引き分け!

※意図的にやるとbanの対象になります
※いわゆる『葬送アリス』です。このバグは修正済みです

他6件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、私のアカウントを停止したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 退会したユーザー Lv.20

    お前は自分で自分を騙している。もしかしたら、自作自演なのか!?テメーのやっていることは!

  • だるな Lv.158

    あろうことかこのサイトで!禁じ手じゃあなかったのか!!!!

  • 焼け犬神 Lv.43

    ウィズジョルノとかたまげたなぁ

  • ウナ Lv.35

    今すぐこのガセネタを削除しやがれ・・

  • alpha Lv.31

    「帝王」はこのアリスだッ!!依然変わりなくッ! 本題の方は神撃のテキスト読んでもまったくわからないんで… この手のモフモフした奴は大体スケベと相場が決まってる、と思ったがスケベなだけなら野郎である必要はないので結局わかりません

  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    良い子のみんなは、真似しないでね

Y・U・A Lv330

後攻40turn終了時→両者敗北

何らかの不具合→ノーコンテスト

他1件のコメントを表示
kiki Lv57

カーバンクルは聖獣だから獣、獣と言えば野獣先輩。
野獣先輩は女の子。

よってカーバンクルは見た目こそ♂っぽいが♀である。

話は変わるがリーシェナは女装しただけの可愛い男である。

異論は認める

♀で隠れ巨乳らしいよ

不具合とかなら引き分けになるゾ。

他4件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×