通報するにはログインする必要があります。
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スキン

今回の投票で男性キャラもしくは人外が1位になりそうなクラスってありますかね

これまでの回答一覧 (10)

にし Lv50

リオード

リオードさん人気だけど声優どうするんや…?

他2件のコメントを表示
  • カネキ Lv.42

    大丈夫や、サイゲならスキン投票のことも考えて取ってるさ。..........多分。

  • EGOIST Lv.28

    わざわざ候補に入れてるくらいだし録ってると信じたい…

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    既に録っていたということは出来レースな可能性も?

もう今後はないと前回のフィルレインで悟った。
かわいい女の子の前では人気など虚しいだけなのだと。

他4件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    それな…萌えの前に俺たちは散った

  • ポルポ Lv.15

    まあガルミーユさんですよね、だいたい知ってました

  • 退会したユーザー Lv.74

    ドラゴンはあの中だったら普通に男キャラ来そうだけど。ガルミーユはボイスが萌えからはかけ離れて不快だし伊達政宗やジャバウォックというカッコいいボイスのキャラもあるし。

  • じゃみ Lv.212

    伊達は正直杉田さんだから要らない。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    そういって前回見た目にボイスイケメンのギルヴァやお馴染み思いで補正もちのアイラは、見た目補正100%のフィルレインに散った事実から逃げるな!

紫炎 Lv203

ギリギリでリオード。虫麻呂さんイラストかCV補正が高くない限り男スキンは無理

退会したユーザー

エルフ、ロイヤル、ドラゴン、ネクロ、ヴァンプ、ビショップあたりは男性か人外スキン1位になりそう。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    エルフはエズディア、ロイヤルはリオード、ドラゴンは伊達政宗、ネクロはニコラ、ヴァンプはフラウロス、ビショップはマーウィンですね。 特に確実なのは伊達政宗とエズディアかと。

  • にし Lv.50

    流石にフラウロスは無理だゾ モノとナレクが相手とか無謀もいいところ

  • 退会したユーザー Lv.74

    ヴァーナレクは凄い人気ありそう。何より***淫の顔となってるのがデカイ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    どうせモノ

  • ポルポ Lv.15

    まあモノも十分すぎるほどいいじゃないか^ ^

  • (´破ω壊`) Lv.60

    あやねるってだけでアドだからひねくれはもっと評価されるべき

伊達政宗、ニコラ、エズディア、
カーバンクル、マーロン、リオード

この辺りが現状の候補っぽい。

他2件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    ドラはガルミいるしネクロはエンネアいるしエスディアは絶対無理だしマーロンもなんだかんだ無理で結局リオードくらいやぞ

  • 退会したユーザー Lv.74

    ガルミーユはボイスが不快な人多そうだからスキンにはならなさそう。

  • にし Lv.50

    性別補正あるからなぁ…

皆の投票結果を見た限りでは、エズディアはほぼ確定じゃないかな。

ありません

退会したユーザー

グライアス

エズディアはワンチャンありそう、某ゲームのキャラと同じ声優だから結構人気ありそう



ウ(ry

  • kiri Lv.13

    最かわ選手権は独立させないと男人外枠ほぼ意味無い感…

GameWithからのお知らせ
×