【悲報】ヘクター卿ついにtier3まで落ちてしまう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【悲報】ヘクター卿ついにtier3まで落ちてしまう

ルナのアンリミを返して

これまでの回答一覧 (18)

飛鷹 Lv121

まぁ確かにtier3くらいが適正だろうな

こ こ の 構 築 だ っ た ら


今のこの高速環境でフェリ3積みしてるデッキがtier2に残れるわけがないんだよなぁ…
tier2のデッキに相性有利でもtier1のデッキとどっこいどっこいであろうとも、ここのサイトで謎の8.5点評価なんだからtier3…いや、チェキババ君の例があるから明日突然tier4になってても別に不思議じゃないよなぁwww

安泰だと思ってた地位を、今まで下火だった勢力に追いやられるとはなあ……。

他2件のコメントを表示
  • よろめく不審者 Lv.70

    100日経ったら首取り戻しに貴公子リーパー連れて帰ってくるから震えて眠れ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    一緒に下に落ちてるビショを引き上げるネクロの鑑

  • パルス Lv.40

    飛び道具に乏しいのが結局やっぱり響いて来るんやなって

まーヘクターが落ちるのは別にいいですけどね



"他のデッキが上にいるなら、な?"

他6件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    他のっていうか他のネクロデッキ

  • よろめく不審者 Lv.70

    ケリド元に戻すくらいしか思い付かねえ ネフネクアーカス上方修正してもうーんって感じだし

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    最果てを6コスにするのじゃ 今なら7起動割と行けるし6起動も不可能じゃないはず

  • 退会したユーザー Lv.74

    ただ最果てバフしても結局冥府かデスタイラントでいいやとなりそうなのがね…

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    いや最果ても冥府もデスタも積むでしょ

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    事故りそう

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    いや事故らない…と言えば嘘になりますけど、そんなでも無いですよ 今でもコアとかちゃんとくればそこそこ7で起動しますよ

半年アンリミの王者に君臨してたくせに傲慢だぞ

他3件のコメントを表示
  • よろめく不審者 Lv.70

    あれ、それくらいしか経ってないんか てっきり約1年居座ってたかと

  • ハズレの絶傑・イラナイ Lv.55

    4分の3年ぐらいやろ

  • 退会したユーザー Lv.51

    アンリミがない頃からおったやん たまに自傷とか天狐が暴れてもすぐ戻ってきとったし

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    ナーフ解除以降ずっとTier1の印象

5/8クラスも並んでるという世紀末的良環境

他4件のコメントを表示
  • よろめく不審者 Lv.70

    けど人は減る一方なんだよね 今期3000ちょい稼いだくらいで1500位とか色んな意味で末期

  • よろめく不審者 Lv.70

    まあ報酬貰いやすいからうれしい部分もあるけど

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    俺も適当にMP3000くらいにしとけばエーテル貰えるから個人としてはありがたいけど、膨大なカードプールあって、ローテよりも色んなデッキ組めて楽しめるはずなのに、自分で芽を摘んじゃってる今の環境は流石によくない。アンリミなら酷い環境も許されるみたいなのはやっぱり怠慢だと思う。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    アグロミッドコントロールの三すくみがアグロ上振れ時限爆弾の三すくみに変わっただけやから健全健全……健全健全?

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    健全基準こわれる

退会したユーザー

ざまぁ

退会したユーザー

そろそろネフコスト下げて欲しいわ。
具体的にはカムラ9コスにしていいからネフを7コスにして欲しい。

まあ正直ずーーーーと環境にはいたからやったぜ
まあAF狩り構築で頑張ってな^^

いい加減tier表にミント追加しろよ

たた Lv188

アーカス落ちるので、アーカスを6/6/6にナーフします^^

あると思います

  • たた Lv.188

    ナーフじゃなくてバフだわ

お疲れ様
二度と戻ってこなくていいよ

eos Lv152

むしろ落ちるの遅いまである

とはいえ、以前のようなやや遅めの環境のほうが良かったなぁ...(懐古)

退会したユーザー

フェイスドラゴンにpsによらず有利がつく数少ないデッキだから居場所はあるはずなんだけど…

機構メイシアのみならず(AFがネクロに強いのはcgsからの宿命)旋風で祝福貫通されてOTKされるのもでかいんかな。

他1件のコメントを表示
  • IGA Lv.34

    以前はOTKエルフに対して強かったんだがなあ

  • 退会したユーザー Lv.81

    エルフ横並べの守護になすすべ無かったからね。

お前は下振れだ

馳夫 Lv278

ヘクターが落ちる事自体は問題ではないと思います

シェアを取っているデッキタイプがOTKエルフを持つエルフとフェイドラを持つドラゴンとドロシーウィッチを持つウィッチなので、中盤の終りぐらいから一気に打点を出せるデッキなのが気にはなります

しかしながら、たぶんウィッチは上下しやすいとは思います

失礼しました

敗北者

リアニ軸…欲しいなー

フリマでアグロ食っとけ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×