質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミに逃げる俺

アンリミに逃げるんでアンリミ最強デッキ教えてくれ


これまでの回答一覧 (9)

Y・U・A Lv330

不良に追われてるから暴力団事務所に逃げ込む判断力

やるやん

  • Y・U・A Lv.330

    負け込むよりカチ込む方がいいとか……やるやん

Doppo Lv175

空中戦したいなら超オススメ。
スパルタだけど、相手によって勝ち筋が全然違う。
スパルタとディオネしかレジェ無いから比較的安め。アイテールは要らない。

ネメシスヴァンプとかにはリオード育成して勝つ。ルーでリオード確定。抜刀ディオネは最初から狙わない方が良い、揃ったらラッキー程度。

ネクロビショにはリオードがゴミ化するからスパルタ狙い。2しか入ってないから普通のスパルタよりは安定しない。一応ルーエンハで確定。

ドラゴンは苦戦する。リオード育成、スパルタ、抜刀ディオネ飢餓18点、相手の動きと自分の手札で相当変わる。使いこなせたら対ドラが一番白熱する。

エルフはリオード育成が基本、旋風でリオード消しに来たらスパルタ出してアルヤスカで固めると大抵詰み。引ければね。

ミラーは先手糞ゲーになるから、先攻ならスパルタ糞ゲー、後攻ならスパルタさせない様にリオード育成、白刃には注意。

ウィッチは上振れされなきゃリオードで勝てる。土には注意。

スパルタアルヤスカ増やしたいなら熾天使エルネスタで調整。飢餓はネメシスでの勝率を一気に上げれるから抜かさない。

他9件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    リオード引けなかったらどうするんや/(^o^)\

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    ルーで確定サーチできる言うてるやん

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    3Tにリオード出す動きは弱くないか

  • Lv.130

    何故引いたらすぐ出さなきゃいけないと思ってるんだ

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    じゃあいつ出すんや リオードなんか

  • Doppo Lv.175

    ローテみたいに4ターン目に出す他、23ターンに出して黄金の首飾りや武具で強化しとけば打点は上がる。潜伏なんてメタ外だからネクロビショでなければ容易くは取られない。たった1バフでも2枚目のリオードからのアサシン絡むと馬鹿にならない。

  • Doppo Lv.175

    リオード(ルー)引けない時は抜刀ディオネやスパルタプランにするしか無い。道筋安売り運命とかから掘れる事が多いけど。それら全部引けてない時は除去だらけだ、その除去で凌げ。

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    そんなことするなら元からスパルタプランでよくないか

  • Doppo Lv.175

    ネメシスとアグヴにスパルタで勝てるならね

  • Doppo Lv.175

    ごめんネメシスは元々そんな不利じゃないみたいだけど、潜伏が取れないから勝率は跳ね上がる。ネクロビショ多く感じたらおとなしく普通のスパルタでいいわ

うぃ

Lv130

フェイドラ

ハンドがアグロの癖に多く低コスト全てがアホカードの集団で事故率も少なくテンポロス控えめなマジキチ除去が3種(爪、ヒュゴォ、愚か過ぎるwww)に加えフィニッシャーが他のアグロデッキよりも強い。

飛鷹 Lv121

なんだかんだでコレ

他1件のコメントを表示

つかいこなせられれば()AFネメシスはほとんどのデッキに有利取れるので強いですよ。

スパルタやセラフなどの空中戦相手は出させないように盤面並べまくったり、早いうちからレディアント走らせたり。
アグロは五分五分ですが序盤の展開を抑えられれば持続力はこちらの方が上なので、相手の手札が枯渇したら勝ち。
ウィッチは超越相手だと厳しいですが、ドロシーなら割と盤面ひっくり返せる。
ミッドレンジ等には単純に強い。
OTKエルフには虚数を置けばどうにかなります。

なお右手力も試される模様

なんでも勝てるのがカオスアンリミの良いところだと思います

退会したユーザー

フェイスドラゴンでしょうな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×