質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィッチが強い環境つまらん。

個々のカードにスペルブーストの上限を付けろ。いくら元のカードパワーが低いっつったって他のスペル使うだけで実質1コスト分パワーが上がる上に際限なしとかほんとあほくせ。勝っても負けても戦ってる気がしないしな。溜まったものをこっちに出すな。誰もいないところで1人で出しとけな?

さらにこのウィッチが増えるとそれに対抗してまた害悪なデッキ(潜伏ロイヤル)が増えるところだな。どっちもオナデッキじゃん(呆れ

まー全体的に見れば割と多彩なデッキがあるからそこまで文句は言えないけどな。ただ一部がクソ。

こんクソオナバースおまいらはどうやって生きていくんや?

これまでの回答一覧 (16)

ほんとこういう奴がいるからウィッチ使うの楽しすぎて止められないんですわぁ

他2件のコメントを表示

ロイヤルが強い環境つまらん。
個々のカードパワー落とすか条件厳しくしろ。幾ら兵士指揮官が足枷()みたいなこと言われてたってリーシャみたいの1枚出ただけでこのザマだし大体の相手に見てから対処余裕でしたーwwwでお手軽に勝ち筋全否定するしほんとあほくせ。勝っても負けても戦ってる気がしないしな。溜まったものをこっちに出すな。誰もいないところで1人で出しとけな?

さらにこのロイヤルが増えるとそれに対抗してまた害悪なデッキ(性獅子ビショ)が増えるところだな。どっちも七並べ&疾走連打ゲーじゃん(呆れ)

こんクソオナバースなんざ今に始まった事やないのにおまいはなんぜ今になって文句つけとると?

  • Alice_in Lv.17

    この人ロイヤル誹謗中傷しないと死ぬ病気にでもかかってるの?

退会したユーザー

0コス確定除去、0/7/7フォロワーや2コス10点の意味不明カードがベーシックに存在してる時点で不快。
まあ、アディであんなアクセラ持ってるクラーク刷る時点で直すつもりはないんだろうけど…
クラスが強かったなー、クラスが強かったなー、クラスが強かったな。

退会したユーザー

上限はむっちゃ同意できる。0コスで頑張って出した大型消されるの解せない。

退会したユーザー

ほんとそれ

0コスのストレスヤバいし俺の上方修正遠のくしマジで最悪

Y・U・A Lv330

うるせぇ!
プロでもねぇ奴はシャドバじゃなくて現実を生きていけ!

他1件のコメントを表示

なんでや!秘術は関係ないやろ!

退会したユーザー

言うてやってる事は全クラス同じじゃない?
ウィッチはスペブで準備、獅子は成長させて、エルフは進化カウント稼ぎ、ヴァンプは機械の破壊数と手札枚数、ネメシスは破壊数稼ぎ、ドラはPPブ
あれ?
ネクロとロイヤル以外みんな同じ穴のムジナだった?

  • 壊れかけのAkabe Lv.6

    逆に今のローテネクロとロイヤルは準備なしで強いから結局そんなに変わらないんじゃないかと…

飛鷹 Lv121

運命で手札シャカシャカする冥府エルフ、コンボ(笑)とかほざきつつコスト順にパワカ押し付けるミッドロ、4545して育てたおでのゴキブリ(意味深)364364なOTKエルフ、おみくじ万歳踏み倒し万歳なドロシー、パワカ連打疾走連打と4545pブが混ざったランプドラ、骨で4545ゴーストでドピュドピュなヘクネク・アグネク、デッキのほぼ全てがクソ強パワカ祭りな倉木、駆け引きもクソもなくただ顔を殴るだけなフェイロ、制圧気持ちいいンゴwww触wれwたwいwのwでwすwかwな原初、無謀置いて疾走連打の無謀ドラ、10ターンまで耐えて溜めたカード生姜ちゃんで出すンゴwwwなNウィッチ、回復しながら制圧楽しいンゴねぇwwwな天狐ビショ、シルヴァでチクチクシロウでゴリゴリオーキスノアではいドーンな人形ネメ、リスカして殴りかかって7ターンに蓋を閉める蝙蝠ヴァンプ、ベロスで制圧してアーカスでゴースト4545して潜伏&ドロー&3回攻撃とヘイト能力オンパレードなアーカスネクロ、pブで4545サタンドーンアジドーンポセ宗ドーンなサタドラ、パワカ連打で将軍出てきて疾走祭り強化祭りな炎獅子ロイヤル、破壊数稼ぎまくって白黒でゴリ押すかメイシアで蓋してくるリーシェナネメシス、そしてまたパワカ連打祭りのミッドロ…

寧ろお前今までどうやって生きてきたの?

ゲームがつまらないなら勉強しろ

now Lv180

こういう人達ってゴミ屑糞紙束デッキが強い環境以外で満足することがあるのでしょうか。

どっちかって言うと、フレデス握撃を実験室ルキケミストとかの秘術パーツと交換して

馳夫 Lv278

今のローテのウィッチは潜伏フェイロ(アグロイ)を使ってるから6ターン目に宣告を撃たれない限りはほぼ敵じゃない

機械ヴァンプとか聖獅子ビショとかネクロとかミッドロとかの方が阻まれる

あと、ウィッチはあんまり安定してないみたいだから、上振れデッキの理不尽ムーヴの印象よりも平均勝率で確認した方が良いよ

それと潜伏ロイヤルが増えるよりはミッドロのリオードルートをマリガンしてる場合が多いと思うよ

さらに言えば、潜伏ロイヤル(フェイス、アグロ)は構築次第でかなり変わるけど、言うほど強くないよ

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • チコチコ Lv.34

    違うんだ。強いか弱いかじゃない。クソほどどうでもいい子育て日記見せつけられる感じが最悪なんだ。

  • 馳夫 Lv.278

    いやー、前期のアディショナル後はリーシェナが流行りましたし、今期はアーカスが流行りましたし、何時もの愚痴なんですね。分かりました

だるな Lv158

おじさんはねぇ!PPが無くなっるのに動かれるのが大っ嫌いなんだ!!!!

何がおじさんだてめぇお兄さんだろ!!!!

大体0コスが悪いがもうしょんないよ運営だもん

使ってみればいいと思う
いうてロイヤルや機械ヴの猛攻捌くのしんどいと思われる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×