シャドウバース楽しくないです 皆さんは楽しいですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウバース楽しくないです 皆さんは楽しいですか?

これまでの回答一覧 (21)

じゃあやるな
ここで質問立てるぐらいなら引退してどうぞ

他7件のコメントを表示

ネメウィッチ以外の対面は楽しいですよ。この二つのクラス使ってるやつが全員この世を去ればもっと楽しいかもしれません。

言いたいこと分からなくはない。アンリミ行けば魔境で最早初期のシャドバの面影は無い、自分のやりたいこと押し付けるだけの072。かといってローテ行けばプールの少なさから似たり寄ったり対面、ネタデッキはパワーがアンリミより低くて勝ちづらい。、、、と、問題点満載ですからね。

どこに面白味を見出だすか、それが今のシャドバで可能か考察して無理そうなら辞めるべきですね

元々庭園はゾーイでもダゴンでも置かれた返しで負けなければ勝ちっていうデッキだから、庭園置かれた返しに勝てないようなデッキを使ってるお前が悪い

  • だるな Lv.158

    悲しいがこれがアンリミ

紫炎 Lv189

(ネクロでアンリミは)やめとけやめとけ

退会したユーザー

エアプですが、ランキング見る限り今期アンリミネクロはビショより過酷かも…。

それでも、アンリミはリノ、スパルタ、フェイドラ、闇蝙蝠、AFと勝ててるデッキは結構あるし、アディ追加で活躍してる庭園ダゴンもやってみると楽しいかもしれんし。

結局与えられた環境で楽しめるかどうかは、自分の気持ち次第なんだよねー。
自分のお気にのデッキが環境で奮えなければ、待望のカードが来るまで我慢せねばならない(体験談)。

私はセラフ使いですが、そこそこ勝ててるのでまあまあ楽しめてます。
あー早くスパルタクスをもっと積極的に裁きたいなー。

他1件のコメントを表示
  • ハズレの絶傑・イラナイ Lv.55

    セラフの天敵

  • 退会したユーザー Lv.62

    相手下振れで、無くても勝てた時くらいの確率でしか勝てないエルタくんにはほとほと愛想が尽きました(←時々別のデッキ相手にプレミ誘発して楽しめる事もあるが)。早く有用なメタ来ないかなー。

そんなあなたにこれを

まあまあ

俺が勝てるから楽しいよ

お前もやってる事大概定期。
あと、理不尽が嫌ならアンリミはやるな。アンリミなんて5Tまでを猶予に、そこからは常に即死の危険に怯えるくらいの心構えでやるもんでしょうに。

Tawaichi Lv19

飽きはする
最近は1日10戦すればいいほうかな

正直気持ちは分かる。特にアンリミはアグロ、AF、庭園くらいしかまともに戦えないし(スパルタは分からん)、今はかろうじて真新しいカード使って変なデッキ回してる人も多いけど、おそらく数日後には今までと同じアグロ環境。変化は精々庭園が加わるかどうか位。
百歩譲ってローテは新カードの影響が大きいからナーフなしでも環境変わるかもしれないけどアンリミは何とかしてほしかったよね。

アンリミでフェイドラ使う以外楽しくない

馳夫 Lv278

楽しい範囲で遊ぶから楽しい♪

ごめんよー、私は運営の言ってるeスポーツの部分を除けば、シャドバは構築で効率よく相手をはめるゲーム性だと思っています

なので、カモになるかならないかは自分次第のところだと思っています

だから勝つつもりで負けても同情はできないです

失礼しました

いつからか何も感じずにやってたから考えもしなかったわ...('ω'lll)

PS4のフリプ乞食とかしてるような中高生向けの無料ゲーだろコレ

俺は今楽しいぞ。
なあ、お前もそうだろ?
お前なら、俺を理解してくれるだろ?

ちなみにローテ機械ヴァンプです。

now Lv180

そのデッキが増えてるからそれをスパルタクスでカモるのが今の生きがい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    1tでデッキ0にしないと勝てんぞ

  • now Lv.180

    相手のpp7じゃなければ死なないから置いた隙にディオネねじ込むなり何なりで勝てる

普通に疑問に思ったんだけどなんでフェリ1コスなん?

他6件のコメントを表示

やたら多いウィッチをソニアで分からせるの楽しいです(ゲス顔)

ko-ran Lv151

アンリミはそんな感じだしなあ...カードプール広いから尖ったデッキ投げられたら相性じゃんけんになりがち

  • ko-ran Lv.151

    あ、今はあんまり面白くないっすね。ローテだとカードプール狭すぎるし、アンリミは好きなんだけど、大会ないから入れ込めてないです...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×