質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リークガチだったねぇwww

リークが本当か嘘かは別に結果論だから煽るつもりはないが、とりあえず絶望的なドラゴンさんに一言どうぞwwww

効果 このフォロワーへの5以上のダメージは4になる。
3回攻撃

これまでの回答一覧 (40)

ウミツ Lv222

人間には安全欲というものがあるからね、信頼性の低い早い情報より、遅くとも信頼のおける情報源に集るのが筋、いかに前者が正しくても。あとお前とドラゴンは今までの行動を振り返ってみろ。

他3件のコメントを表示
  • コンセント Lv.22

    ドラゴンがなんかしたん?知らんから教えて欲しいんだけど

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    伊達ポセとかナーフ前ガルミとかその他諸々じゃね?まぁ最近めっきり落ち着いちゃったけど、伊達ポセとかサタンはまだ現役だから強化されたら大暴れ間違いなし

  • コンセント Lv.22

    それはリークと関係なくね?カードパワーが高いのは運営のせいで葬送アリスのような特殊例を除けばユーザーに責を問うのは間違ってない?

  • ウミツ Lv.222

    ドラゴンに一言どうぞとだけ言ってんのにリーク関係してる必要あったんですね勉強になりました今後気をつけてQAを使いたいと思います返信ありがとうございました

退会したユーザー

ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たる

新カードと称して貼るなら
ちゃんと多少は情報の精査してから貼ってくれ



ドラゴンさんは・・・まあ次弾に期待ということで・・・

ドラ専のリア友が超萎えてた

開闢を唯一上から取れるフォロワーなのは凄い

ゴミ

他1件のコメントを表示
テオ Lv43

リーク本当で良かったですね(*^^*)叩かれたのを見て不憫だなと思ってました。


これが7t目に出てきても確定除去さえ積んでればいいんですけど逆に言えば確定除去あまり積んでないエルフとかってきつそうですね(o-´ω`-)

Cwicbk Lv51

庭園ゼルで7tggならアンリミテッドで一過性に増えそう。ていうか使う。

リーク画像はガチかもしれないけどあまりにもアレだから効果はガセなんじゃねって思ってたけどマジなのかよ

  • にし Lv.50

    それ。弱すぎてガセかと思った

退会したユーザー

オリカ疑ってごめんな

最初から本当だと思ってたよ。繁体字?って言うの?があまりにリアルだったからね。黒パルの偽モンがオリカオリカうるさくてキモかったね。
ドランゴさんは3回攻撃って強いんじゃないの?相当重いとか?

他1件のコメントを表示
cham Lv58

こいつワンパンマンに出てきたやつじゃん!
コラボカードかよ!

待望のダメージ減フォロワーだけどやってること深き森の異形だからな…
使ってもすぐに処理されそうだし残っても通っただけという空しさであんまり好きなデザインでは無い

あと良かったらベルフォメットとエルフのリークの効果知ってたら教えて欲しい

胡散臭いユーザー名で本物のリーク情報を嘘だと思わせたお前の責任だから反省しろ

ランプがランプしてダメージ耐性もあって決して低くないスタッツ
それでいて生き残れば勝ちみたいな効果と普通に強いカードじゃん。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

せめてなんか、能力によって破壊されないがついていればよかったのに
これwwネクロの2コススペルで取られるんゴwwww

待望の高コスト高スタッツだぞ、笑えよローウェン

退会したユーザー

今までのドラゴンアディフィルポセ伊達ロックとかだったからな。

妥当

他2件のコメントを表示
  • ko-ran Lv.151

    ファウストレベルの産廃が妥当...妥当(?)

  • 退会したユーザー Lv.57

    しれっとトラロックを混ぜるなw

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    相方アンネローゼだから…

沙織= Lv79

サタンでよくね?

10/10疑似守護(だがリーダーは死ぬ)

いやね、書いてることは超強ぇよ?
だけど何だろなこの脱力感。

うどん Lv129

これは君が正しい
ちなみにそれは弱そうだけど確定除去入れてないクラスも多いしわからん

他5件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    忘れてた、今期はフィニッシャー以前の問題が多すぎてこいつの活躍は次段待ちです

  • ベビーファイア奴隷区 Lv.29

    深き森の異形が生き残ると思いますか?

  • うどん Lv.129

    異形にダメージ軽減はありますか?

  • にし Lv.50

    ダメ軽なんて誤差でしょ。無いのと一緒、破壊耐性でもないと意味無い

  • ベビーファイア奴隷区 Lv.29

    わざわざ異形を進化殴りしてとってんのかよすげえな

  • cham Lv.58

    普段から異形を取る機会が頻繁にあるような言い方はNG

ドラゴン牧場、伊達、サタン以下の即効性。
潜伏も無い。ヴァーナレクやらレジェファイやらアサプリやらビッグソウルハンターやらが蔓延る現環境、効果破壊耐性も無いフォロワーが生き残る筈もない。ピン積みした所でほぼ機能しない。

…そもそも10コストのカードに除去耐性も半端、疾走も突進も無しとは実戦運営させる気が有るのかと言いたくなりますな…

Azel Lv39

散々ソースは?って聞かれてるのにソース貼らない君が悪いよ。そら情報源分からなかったらオリカ言われてもね。

でも君の質問にオリカオリカ噛み付いてるやつもヤベー奴認識だったから、偽物とは思ってなかったよ。本物とも思わなかったけど。

Harurun Lv80

え、これって弱いの?普通に強そうって思ってしまった。

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    ええ・・・?(困惑)ちなみに強い場面って・・・どこ?爆即ブーストしてなお不利になってない盤面で相手が確定除去持ってないとか言うなよ・・・?

ゆうて爆速ブーストされて先7とかでこれ置かれたらデッキによっちゃあかなり辛そう。
ただフィニッシャーとして3積み出来るカードとも思えないので何かしらアクセラつけて欲しかったね

他2件のコメントを表示
  • ベビーファイア奴隷区 Lv.29

    先7でこれ置くくらいなら6でサタン置いて7からはコキュートスの引きにかけて運ゲーするほうが強いですよ 知ってたら悪いですけど

  • panae Lv.22

    エアプじゃんw

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    2行目を見れば、(ドラのフィニッシャーとして3積みされており控えめとは言えアクセラまでついている)サタンより強いなんて思ってない事は察してもらえるかなと期待したが、まあ流石にそこまで察したらエスパーか。"一応、"こいつを取り辛いデッキタイプもあるよ~程度の意見でした

eos Lv152

コンボパーツ来るまでは押し入れの肥やしですね
いいサポートカード来ればワンチャンあるからそれ願うしかねぇ

兵神:全部

どうしようもないゴミ・・・
ファンファーレで突進、もしくはスタッツ下げていいので8コストくらいじゃないと使う気にならん

アンリミは庭園ゼルが1チャンくらい?

うーん、流石ドラゴンさん! 豪快なファッティはまさにドラゴンクラスに相応しい!(白目)

……正直、スタンダード期のドラゴンレジェンド臭がする。まぁ、進化で12点3回攻撃で盤面除去れるのはいいんじゃない?
8/8……いや、8/10……やっぱ8/8……まぁ、それくらいにスタッツ下げていいから破壊無効辺りも欲しかったンゴねぇ……。
耐性持ち大型にシフトしていけってのは(もう大分前だけど)ドラゴンに思ってた事だけど……4点以上ダメカットだけじゃ、10コストとしてはなぁ。

……って言ってると、雑な疾走付与持ってきて30点疾走パンチぶっ壊れにしてくるのがサイゲだけど。
ま、まぁ、単体のカードとしての評価ね(汗)

ほら、ウロボロスショックの可能性あるから…(震え声)

次弾でシルバーで疾走付与する奴が来る事を期待してますわ

ごめんなさい

ゴン Lv22

ドラゴンっぽいけど兵神ってとこに全部って書いてあるけどニュートラルって事なんですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×