ロイヤルからのスパイ「機械版二対の炎よこせ」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
panae Lv22

ロイヤルからのスパイ「機械版二対の炎よこせ」

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

てかまずカウントダウンアミュをもっとよこせ

他3件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    それそれの実

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    今のままじゃ全然足りないof足りない。BOS〜STLでマトモなカウントアミュ封法典と聖域のみなの運営様はどう考えてるんやろ

  • outam Lv.233

    根本すぎるけど、各カードパックで全クラスフォロワースペルアミュレットの枚数が同じなのが悪い。ビショはロイヤルと比べてフォロワーが少なくアミュレットが多いとかすればいいのに。

  • 退会したユーザー Lv.147

    くっそ共感できる

退会したユーザー

何処にロイヤル要素が……?

  • outam Lv.233

    全く無い。一部の派閥に「ロイヤル使い=アホ」というイメージを定着させたい狙いがあるだけ。まったく酷い話だよ。

ネクロの12コスト機械が欲しいです!!!!

防人 Lv126

………質問主の以前の名前なんだこりゃ。大分特徴的だがなあ。何か晒しとるし。




兎も角、その人は欲しいと言ったのだから素直に納得すりゃ良いとは思うがなあ。

使い方見たところチェキと機械により大きな親和性を持たせつつ、隙を見せたら降臨させたい「あの」イージスをより速く手札に加える。リモニウムスペルを結果的に手札使わずに加えられる、うん、手札に来たら事故るという点を除けば、中々良いじゃん。強い弱い兎も角少なくとも頭使って考えていると思うし。


そもそも今回の質問文、ロイヤル普段から使う人にとっても迷惑やな。「ロイヤル」というワードをどういうつもりで書いたのかは知らんが、この場合多分侮蔑を込めて書いているのかもしれない。
しかし、少なくとも今後ビショップに欲しいカードは何かを聞いておきながら、その質問に対する回答の意図を理解せず、使用の想像も巡らせもせず、しかも何もかも頭ごなしに完全否定し、あろうことかその回答を晒すような方には何を言っても理解しないだろうなあ。

どうやら他でもやっているようだし。

以上。

他1件のコメントを表示
  • panae Lv.22

    うるせーテンポロス著しいゴミはいらねーよ。

  • あくにぃ Lv.30

    君が必要としなくても、それを必要とする人間がいないことの証明にはならんのですよ?

飛鷹 Lv121

ロイヤル全砕き勢なんですが…?

ヴァンプからのスパイ「魂をよこせ」

それビショに何追加してほしいかの質問だよね。どこにもロイヤル要素無いと思うけど。

うどん Lv129

何故ロイヤルなのかは全くワケわからないが実際機械になったって二対の炎は要らん
出てきた機械タイガーが救済として使えるの8t以降じゃねーか

2pp召喚アミュもっとよこせ

じゃあエルフは機械版癒しのエルフでももらっておこうかな

機械である以上、リモニウム使うなら、少なくとも二対の炎の上位互換にはなると思う。

個人的には、後攻4ターンに割れて、プロダクトマシーン3体出るようなカウントダウンアミュレットが欲しいと思ったけど、チェキババから出るのは嫌だな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×