リノセウスと同等のフィニッシャーだったらどんなのが欲しい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リノセウスと同等のフィニッシャーだったらどんなのが欲しい

これまでの回答一覧 (21)

同等というか、リノセウスそのものがローテでリメイクされるかも とりあえず別イラストはある さらなる殺意と鋼鉄の身体を得たリノセウスらしい

同等だったらリノでいい
変に増やすな

c7 Lv317

☆異形の軍勢(エルフ) レジェンド
・コスト8 4/4 → 6/6
・攻撃時;相手のリーダーを攻撃したなら、相手のリーダーの体力が0になるようにダメージを与える。
・ファンファーレ;《異形の軍勢》1体を出す。このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、代わりに場が上限になるまで《異形の軍勢》を出す。


リノセウスと同等は無理。
メイルストローム異形。

2コスト
攻撃力=前のターンのプレイ数/1
疾走

4/3/2
疾走
これが墓地にある時、このターンにプレイ数を3以上にしたのなら、墓地からコイツを場に戻す

Lv130

7/1/1
疾走
ファンファーレ:自分の手札の枚数だけ+1/+0

他1件のコメントを表示
  • なう@ロウル Lv.10

    キングエレファント...

  • Lv.130

    象如きがゴキブリ様に勝てると思うな

3cスペル
プレイ枚数枚数に応じて単体バフ
エンハンス5ぐらいで疾走付与

8/8/8
攻撃時 相手のリーダーを攻撃したなら、相手のリーダーの体力が0になるようにダメージを与える。

退会したユーザー

リノセウスと同等のフィニッシャーってクソってことじゃないですかやだー

5コス 4/2 疾走
「1ターンの間に4枚以上カードを使った回数」が4回以上の場合、ターン開始時にこのカードを直接召喚する

PT Lv43

3/1/2(3/4)
突進
ファンファーレ+X/+0する Xは手札のフェアリーとフェアリーウィスプの枚数
このターン中カードを2枚以上プレイしていたら疾走を持つ 4枚以上プレイしていたら2回攻撃を持つ

ありそうでない手札のフェアリー(とウィスプ)枚数参照。リノより打点出すのは難しめ

妖精の使役者のバフ効果を+1ではなくて「このターン中にプレイしたフェアリーとフェアリーウィスプの数」にする

t Lv55

7コスト フォロワー ネクロマンサー
進化前 2/2
疾走
自分のターン中、相手のリーダーか相手のフォロワーへ攻撃してダメージを与えたあと、このフォロワーを破壊する。
攻撃時 ネクロマンス4; このフォロワーを+4/+0する。
ラストワード ネクロマンス4; (このフォロワー)1体を出す。
進化後 4/4
進化前と同じ能力。

リノと同等?
そんなものは…ンナイ!

ドラゴン
10コス7/7疾走
攻撃時相手プレイヤーに1+Xダメージ
X=相手プレイヤーが回復した回数

ロイヤル 指揮官
6コス 3/6疾走
このフォロワーは自分の場の兵士フォロワー一体につきもう一度攻撃できる

ネクロ
7コス 0/7 疾走
ネクロマンスMAX自分の墓地を全て消費してその分攻撃にまわす

このターンではなく累計のプレイ数を参照するリノセウス

超つよい

AJK2 Lv85

3コスト0/1
ファンファーレ
あなたがこのターンに6枚以上カードをプレイしているなら
あなたはゲームに勝利する

これでいいんじゃない(なげやり
000111これで6ターン目に勝ちという挙動なら
まあ大差ないっしょ
別に欲しくはないが喜ぶ奴はいそう

他2件のコメントを表示

新古エルフ
6/3/2 疾走
ファンファーレ 自分の場のフォロワーを全て手札に戻し、戻したフォロワーの数だけ+1/+1する
エンハンス10 「このフォロワーは守護を持つフォロワーを無視して攻撃出来る」を持つ

他2件のコメントを表示
  • ブラルド Lv.150

    エンハ邪魔やな、やっぱり無しで

  • (^▽^笑) Lv.18

    これの2コス22でも使えて、中盤でもにチョイス展開に使える最強指揮官がいるってマジ!?

  • ブラルド Lv.150

    リザとウィスプ無い上に尻盛れなくて疾走後の盤面貧弱なのに上位互換面ってマジ!?

沙織= Lv79

エルフとは誰も言ってないな!

リノセウスゾンビ
ネクロ 2/1/1(3/3) 疾走
ファンファーレ 「ネクロマンス1 ターン終了時まで+1/0する」を繰り返す。

操られしリノセウス
ネメシス 2/1/1(3/3) 疾走
ファンファーレ ターン終了時まで、+X/0する。(Xはこのターンに破壊されたフォロワーの数)

聖なるリノセウス
ビショップ 2/1/1(2/2) 疾走
自分の場のアミュレットが破壊された時、このフォロワーは手札に戻り、+X/0される。(Xは現在の攻撃力)

他2件のコメントを表示
  • (^▽^笑) Lv.18

    リノセウスゾンビみたいな効果ははネクロにミントがいる限り一生開発されないよ

  • 沙織= Lv.79

    ミントなぁ...。最近ちょっとガチ性能に見えるんですよね...。

  • alpha Lv.31

    上限回数決めとけば平気でしょ 許されるかは別

fuhafuha Lv177

カードをplayするたび相手リーダーにダメージをあたえるアミュかリーダー付与。

他2件のコメントを表示
  • 焼ビール Lv.65

    翡翠の斧使い「何その壊れ」

  • 退会したユーザー Lv.125

    竜鎧の戦士「意味わからんやん」

  • (^▽^笑) Lv.18

    8コス87 「自分のフォロワー(フェアリーウィスプを除く)が攻撃する度場にフェアリーウィスプを一体出す。自分の場に出た1コス以下のフォロワーは疾走を持つ。」を自分のリーダーに付与する アクセラレート2 自分の手札にフェアリーを2枚加えそれらコストを0にする

リノセウスと同等のフィニッシャーなんか追加したらシャドバ壊れちゃ^〜う!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×