シャドバでストレス抱えて体調崩した事ってありますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv107

シャドバでストレス抱えて体調崩した事ってありますか?

自分はあります。

これまでの回答一覧 (12)

ストレス抱える→ゲームに逃げる→さらにストレスを溜め込む、で

最終的にぶっ壊れました。
いまは無事ニートです

  • 退会したユーザー Lv.107

    私は物壊す程度ですがこれはなかなかレベルが高いですね。心中お察しします。

退会したユーザー

オリハルコン実装された時はショックと怒りと悲しみと過剰なストレスで21日寝込んだわ

他1件のコメントを表示

社会に出れば、この程度のストレス日常茶飯事なので、別にどうということもないです。

ただ最近不思議なことに、よく周りのものが、バラバラに壊れるんですよね。いったい誰がやったんだろう?

  • ウミツ Lv.222

    マグロがびたーんびたーんって

凍雨 Lv109

マキナスリーブの時に発狂した人多数って聞いた

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    当時は若くAグループに入る事すらなりませんでした

  • だるな Lv.158

    マキナスリーブの話はやめろ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    やめやめろ!

馳夫 Lv278

先にリアルの疲れが出てソロミッション以外やらなくなる

今回も宝箱2日目で疲れが出たから先月だけ頑張ったけど、今は宝箱は諦めた

onyx Lv50

偏頭痛持ちなんですが、この体質って緊張と弛緩が連続すると良くないんですよ。「ハウル握られてたら敗北→心臓バクバク→相手リタイア→安心」の流れで発症したことはあります。

まくらぶん殴ったらてがいたくなりました

シャドバ復帰したての頃ストレスマッハで右側の額に出来物大量にできたわ

体調崩すほどストレス抱える前にアンインストールします。
以前15回以上連続で後攻引いたストレスでアンインストールし、半年放置しました。

450パック剥いてフィフレイン出なかったときは冗談じゃなく気分悪くなって吐きそうになった

相手にストレス与えて気持ちぃぃぃい!!ってなって体調良くなったことはある

お前も遊戯王やろうぜ
俺は魔鍾洞チェーンバーン使うわ

他11件のコメントを表示
  • じゃこ Lv.92

    俺は波動キャノン育成するわ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    昨日はキャノンな魔鍾洞バーンとサラマングレイト相手にして、サラマングレイトは完封、キャノンは早くにキャノン引かれたらヤバいけどキャノン遅れるとこっちがバーンの数の差で勝るって感じになったわ まあ魔鍾洞ミラーはクソゲー いっそキャノンのタイミングでハネワタ打って発狂させるためだけにハネワタ採用してやってもいいかもしれん

  • じゃこ Lv.92

    エグすぎて草 フリーで使うのは勘弁な

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ツイツイ対象メタバ魔鍾洞にチェーンメタバで魔鍾洞張り替えが最低最悪やった 多分普通のチェーンバーンより友情ブレイカーやからフリーでは言われんでも使いたくねえ……

  • じゃこ Lv.92

    魔鍾洞持ってくる手段多すぎ問題 メタバ終焉探索車に強金謙貪命削りetcと豊富なドロソ コズサイ打つのも馬鹿らしくなってくる

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    なんとか壊せると思っても壊せなかったり遅すぎたりしそう ましてワイはチェーンバーンにガッツリ寄せとるでな

  • じゃこ Lv.92

    もうハネワタ入れようかな(·︿·)

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ハネワタ積むのが有効なのはミラーくらいやろから、対魔鍾洞を非魔鍾洞でやるなら魔法罠除去増やす方がよさげ

  • じゃこ Lv.92

    身代わりバックジャック怖すぎんよ〜まぁそこはお祈りか

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    祈りはもちろんある程度踏み越えていけるくらいに除去増やすやわ 魔鍾洞さえなきゃなんとかなる、3回ぶち壊せば多分終わりなんだから!

  • じゃこ Lv.92

    うぉぉぉぉぉ羽根箒!ツイツイ!コズサイ! シャドバと全然関係ない話だったけどアドバイスさんきゅーなd(˙꒳​˙* )

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    シャドバも遊戯王も頑張ろうね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×