ここだけ進化後スタッツ+1/+1や+0/+0のフォロワーの進化後スタッツも+2/+2される世界
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここだけ進化後スタッツ+1/+1や+0/+0のフォロワーの進化後スタッツも+2/+2される世界

屍王ナーフまだ?7/6除去った後5/4除去れなきゃ次の相手のターンに7/6に戻って顔殴ってくるとかクッソヤバい気がするんですけど(真顔)

これまでの回答一覧 (21)

イクゾイクゾッ

あの……

他5件のコメントを表示
  • マスクジャイアント Lv.126

    なんでお前自壊すんの?やる気あんの?

  • いーそーちゃん Lv.22

    +1/+1や+0/+0のフォロワーの進化後スタッツも+2/+2されるっていう質問と趣旨が違うと思いますけどね。

  • 森のふじこ Lv.106

    前にボンメルンが挙がっており、ならまあいいかーと思い。そして+0/+0、+1/+1が+2/+2になる世界というのと進化時スタッツ変動がすべて+2/+2である世界というのはさほど遠くない存在であり、後者の方が100倍くらい(ネタとして)面白い(カードが存在する)と思ったため、勝手に置換したというものではあります。でも面白くねえか2/7の猛竜。

  • 森のふじこ Lv.106

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    自分としては+4/+0されるドッキオや+3/+1のルシフェルみたいなのは対象外という意味で+1/+1や+0/+0って書いたけど、伝わらなかったっぽくてなんかもういいやって

  • 森のふじこ Lv.106

    (意に反しちゃってたか……ごめんなさい)鷹匠ゼベットライナあたりがやべー!って思ったカード群です

fuhafuha Lv177

謙虚さが足りないと思う。

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ナーフ前のナーフ前白雪さん!、

  • 退会したユーザー Lv.327

    3T目に3/4突進してくる上に、3コス出されるのナニ?

  • Doppo Lv.175

    トーヴ以上とかヤバイわ

Y・U・A Lv330

フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)

そっちもアレだけどこっちも大概やで、流石天下のワンドリ産やな

戯曲の龍剣士 3/7/8守護
アイシャ エンハンス14点
ダンプティ 生き残る

姐さんやっぱそのスタッツおかしいですって…

だるな Lv158

さあ景気良く砕こうか(2/10/10)

Ðust Lv92

1コス2/3は強そう

8/10の復活守護なら皆使うよね!?

他1件のコメントを表示
OZ Lv103

何でダメージ受けるん?

飛鷹 Lv121

レオスピ強すぎンゴwww
序盤の横展開圧殺した挙句6/7残るのはキチガイwww
マジで愛してるwww

沙織= Lv79

フェリもいいけどやっぱお手軽14点はおかしい

他3件のコメントを表示
  • ぷよん Lv.41

    アイシャフェリ21点OTKとかいうだ

  • ぷよん Lv.41

    大道芸(途中送信失礼しました)

  • 飛鷹 Lv.121

    安心しろ、疾走はエンハ10だ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    そこで誓いで0コス化したフェリですよ

outam Lv233

丸。と見せかけてばぁぁぁつ!

進化殴り3/3で確定除去付きの1コスだと?

イビルコフィンガチ化

ヤブンハール体力7まで取れるとかマ?

退会したユーザー

何この3/3バニラ。
ニュートラルカードかな?

  • Doppo Lv.175

    ルルナイよりは優先する

退会したユーザー

名前忘れたけど全く人使いが荒いんだからの奴と魂をかけたゲームをしようの人達+2/+2されても絶対使われないわ(確信)

レイ Lv95

7/7になるならワンチャンあると思う。墓場?知りませんね。ヘクター抜けばいいのよ

天より正義が降り立った。
(守護持ってないけど、)

tack Lv69

ファーストワンwwwwwアンロックwwwww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×