質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

月末能力調整なし?

メンテ情報来たけど、この最後の文っていつも無いよね?
https://shadowverse.jp/news/maintenance/news-0663

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

メンテでナーフなし
アディ追加だからナーフなし
新弾出るからナーフなし

っていうサイゲの壊れムーブパターン来たか?

(´・_・`)

まあ待て、まだナーフしませんとは確実に言ってないから希望は捨てるな
というかアンリミは放置したらアカンやろ

いまのアンリミを放置はさすがに馬鹿すぎて草なんだ

tack Lv69

まあ上位は拮抗、それ以外もワンチャンって環境だしわざわざ手を加えなくてもいいわな、OOTみたいに悪化しても困るし
本来カード調整でバランス取るのってカードゲームとして健全じゃないからね

ありがとうサイゲ様
安心してアナザーエデンに復帰できます

他4件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    フレ居ざる様逃げては駄目ですよ

  • だるな Lv.158

    まだまだクソは残っておりますので

  • 退会したユーザー Lv.130

    アナデン楽しいよな

  • panae Lv.53

    アナデンとか言うハムスターゲーが面白いってドMかよ

  • panae Lv.53

    まあ確かにストーリークエストクリアして異郷頑張り始めたくらいの時は楽しかった

調整無しはまあ良い、良くないけど!

でもこの一文だけで終わらせるのは良くない
数字を出してくれ
ナーフ無いからデッキ別の勝率使用率は出せないにしても先後勝率は出せるだろ

Lv150

流石に無しってことはないだろうし4月25日にはやらないってだけでは

こんだけで済ませるのまじで草

Lutou Lv72

変に手をつけて一強にするくらいなら今の方がいいかもしれない。
アンリミは基本、制限で調整っぽいからアンリミのみの環境調整かもね。

……でも、まだこの環境続くとか辛いわ。

カード能力の変更"は"ありません(制限はする)って意味だったりして

まぁエーテル変更に対象載ってないからないんだろうが

退会したユーザー

まあ無くてもおかしくはなかった
バフもアンリミ調整もなしかぁ・・・とは思うけど

まあ、ウィッチ最近使ってみたら意外と戦えたり
Twitterとかでもそこそこ戦えているような感じに見受けられるので
妥当なのかもしれない

やっぱりメンテなんてなかったか、思ってた通りやな!








………え?マジで無いの?マジで?(再確認)

OOTの例からくるかなーとは思ったがなかったか。言うほど突出した環境ではないということなのか、あるいは直下にRAGEあるからか。実際に2弱と呼ばれるクラスでも戦えなくはないですしねぇ。

アンリミもおかしいなりにバランス取れてるんでしょうね。

リオードと伊達とサタンだけでもおなしゃす ; ;

※なんか珍しいよね。

デッキや種族勝率でナーフ決めてる弊害でしょう

上位が勝率を上げても下手くそが使って下げるからナーフされない

凍雨 Lv109

なんてこったい、エーテルもらえると思ったのに

と冗談はともかく、このまま調整無しだとやる人相当減りそう

変に期待する馬鹿対策じゃない?
RAGEのタイミング考えてやるわけない。

アンリミもネクロでメタ→対ネクロのスパルタや闇蝙蝠や超越・セラフなんかでメタゲームになってるしな

ko-ran Lv151

リオード解放せれすうううううううわあああああ

しゃーない自分でこれからも使うか

少し遅れて5月始めに来る説

cham Lv58

無いっつってんだから無いんだろ
今までは有るか無いかも前日に告知してたから珍しくはあるけど

RAGE後緊急ナーフワンチャン(ない)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×