質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

誰も使ってないけど気になるカード

でも生成までする気は起きない
そんなカードを貼れば誰かが解説してくれるらしいぞ!!?

これまでの回答一覧 (7)

たまにすんごい綺麗にぶっ刺さるよ
狂信者以上のAoE欲しいけど8コステミスは重くて入れたくないって時おススメ

事前評価コアの中じゃ上位だったセイントコアくんって結局どうなんやろ。現状入れる気が起きない

  • らいらい Lv.140

    へぇ、意外と刺さるんだね〜、試してみよう。 聖コアはテンポロスしてまで入れても…って印象ですね。二刀流ロイヤルにぶっ刺さった時は育てまくったリオードが消えていくの見て爆笑したけど。

やっぱり弱い?あのイージスだぞ!

他1件のコメントを表示
  • シジュ Lv.15

    The・ ピン差しって感じ アクセラもそこそこいいし、素で出してもリーサル逃れはほぼ確実に出来る 一番相性良いのは球体だけど、人形、アーティファクトに入れても損はあまりない

  • じゃこ Lv.92

    あれば便利って感じか

生成するまでもなく3枚揃ってますよね?
そう、そのカードです。

どうして使わないんですか?
可哀想とか思わないんですか?

え?私が使っているかって?
使ってますよ、2pickでね。

防人 Lv126

強みと弱みと扱い方。
ローテ、アンリミ等諸々。

他3件のコメントを表示
  • 焼ビール Lv.65

    アンリミだと若レヴィで良いやってなる

  • じゃこ Lv.92

    そう、やっぱエンハが重い 8T全体4ダメは中々強いし最後の詰めにも役立つ ただ無理して作るほどじゃない

  • 梅ソーダ Lv.95

    エンハ8が遅すぎるのと土乗せても潜伏ギル姉が取れないのが非常に厳しい

  • 防人 Lv.126

    そうか、んじゃ無理して作るほどじゃないならローテの土作るのにいれなくてもいいかあ。

Lilly Lv39

これ強いの?ウィッチでこれとヴェスパーを作るべきなのか迷うわ

他7件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    巨兵のズッ友

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    巨兵の彼女

  • Lilly Lv.39

    じゃあ作る必要ないか

  • じゃこ Lv.92

    おい

  • さつき メイ Lv.36

    スペブ開闢にピン差ししてますが思ってたより強いですよ。握撃やら狂信者やらいるおかげでポン置きも隙なく出来たりしますし、能力の割にスタッツ優秀ですしね。出せたら頼りになります

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    スペブ軸に2枚採用、引けるか引けないかで後半の展開が全くと言っていいほど変わる。スペブと運命を共にする気があるなら作れ(脅迫)

  • さつき メイ Lv.36

    一応付け加えるなら、アンリミでは使い物にならないかと思うのであくまでローテで使用のみでもいいかどうかで生成の判断を推奨します。

  • ペプシカーニバル Lv.42

    (´・_・`)巨兵アルルメイヤと天翼アルルメイヤ、お好みでどうぞ

fuhafuha Lv177

ナーフされたとき割っちゃったから今どんな感じなの?

他2件のコメントを表示
  • マスクジャイアント Lv.126

    ファウストより弱い

  • しいたけ Lv.52

    マスクジャイアントくらい使われてない

  • 沙織= Lv.79

    アイテールから出して疾走止めたりフェザーダッシュしたりという使い道のあるマスクジャイアントの方が真面目に強いレベル

なんか1枚だけ素引したけど機械カードが増えれば第2のインキンになれそう?

他2件のコメントを表示
  • fuhafuha Lv.177

    使い勝手が全然違うから第2のインキンにはならなそう。メタルエルフメイジとレーネを足して割った感覚。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    リザから機械ミノ確定なら滅茶苦茶便利なカード。便利なだけで強いとは言っていない(重要)

  • 敗北の絶傑・ピュートーン Lv.37

    効果発動に手札参照するくせに手札消費を要求する謎カード 俺はもう全部溶かした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×