質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ第2ラウンド報告

エンネアーカスで全勝一発合格でございました(下画像は残り回数有りで突破してる証拠用)
つかの間大量展開とニコラアーカスと勝ち筋が2つあって使い勝手がよきです、でもまぁ結局セレスが強いだけ定期みたいな感じでしたが( ・ิω・ิ)
内訳は
蝙蝠ヴ
ミッドロ(機械じゃない)
アーカスネクロ
セラフビショ
ミッドロ(機械じゃない)

でした

これまでの回答一覧 (14)

Harurun Lv80

ワイもアーカスで一発突破。ロイヤル使いをセレスで絶望させて、7ファフニールでメンタルブレイクすんの楽しいぞー!

結局エルフ使ってると翠嵐に落ち着くなぁ
というわけで5勝
明日からはエズディアOTK、進化、機械エルフで楽しんでいくつもりです

Ðust Lv92

他の質問でも回答したけど
機械ロイヤルで5勝
対戦相手はミッドロ1、機械ヴァンプ3、アーカス1だった
やっぱり炎獅子召喚できればだいたい勝ちだね
1戦目のミッドロ相手は手札枯渇してちょっと危なかったけどセリアが引けたから良かった

やりますねえ!私は機械ヴァンプで5勝出来ました。正直ネクロきついから当たらなくてよかったw

天界ウィッチで二勝したが何の可能性も感じなかった。思い通りに開闢二回下げてドーンってできたのが気持ちよかっただけ。
他クラスの天界の構築には良い影響が出そう

誰もコメントしてなくて草
機械ロイヤルで4勝

マナリアウイッチ
ミッドレンジネクロ
機械ヴァンプ
ヴァンプ(不明)
ミッドレンジロイヤル

回線落ちで負けになった時はキレそうになった

  • あーてす Lv.97

    Q A見たら他にも同じ内容あるのな

超ブン回り蝙蝠と最速ラピスに負け続けたからb決勝止まり。

Pikumin Lv54

他でも回答したけど構築貼れなかったので

3回使って4勝一回と5勝2回
構築は自作なので被ってたり変だったりするかも

大事なのはマリガンと、何より先攻を取ることです

ずっとエズディアで遊んでたから4勝できなくて最終回でビショップ使った

エルフよえー

Aでしたが、3勝止まりでB決勝。
スリープもらえるみたいナのでこれでいいです。

使ったのは潜伏ロイヤルです。
天孤にはつらいですね

なんだかんだサタドラに落ち着いた今日この頃

相手はビショ1ロイヤル2ヴァンプ1ドラゴン1

ビショ相手に良い感じにブーストしてサタンまで持って行くもテンコ消滅出来ずテミスヘクター3連で負け

今日はヴァナラ使いました。ネメシス戦ではメイシアのターンまで進化温存されて2敗。

マ ゼ ル ベ イ ン

最終日の今朝ようやく5勝で突破できました。先攻取って盤面押し切る試合を5戦。ドラ来ると秒でやる気失ってプレミ多発する自分のクソ加減考えると環境3デッキしか来なかったのはある意味良かったです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×