質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

休憩所

めんどくさいから説明は省くぞ☺

知りたい押してから回答しろ

これまでの回答一覧 (13)

もうハザードは使わない

他4件のコメントを表示
  • 敗北の絶傑・ピュートーン Lv.37

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    それは…大ハズレ…(´;ω;`)

  • outam Lv.233

    4コス出してないのは見ればわかるが…5も出さなかったのか?どっちにしろヤバイなこれは

  • じゃこ Lv.92

    セレスかケルどっちか出るやろって思ってたらリアニ4連打しやがったコイツ

  • eos Lv.152

    hazard(危険)なのに盤面が平和すぎる

now Lv180

某引退日記の人のブーメラン振り、厚顔無恥振りに呆れを通り越して感心している
自分だったら恥ずかしくて退会してる

現実に居場所が無いレベルじゃないとああはなれなそうだけどそれにしてもみっともなくここにしがみついてるのが何故なのかとても気になる
それこそ肥溜めならもう一つあるのに
まあこれはあの人に限った話でもないけど

他6件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    そんな気味悪い人が本当にいるんですか?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    誰やろなー

  • 逆襲の骸 Lv.64

    厚顔無恥振りの話は知らないなぁ。どんなの?

  • now Lv.180

    態々引退日記もどきの質問を連投してた人が人に荒らしだの猿だの言ってるなんてこんな滑稽な話はないです。

  • リバース Lv.237

    ハゲとじゃれ合ってた猫が猿を見下すという所までがきっと一つの見世物なんだよ(適当) 馬可愛い猫として人気でるかもね

  • now Lv.180

    しかも別の所ではレスバを見に来たとか言っててこの人は本当に頭が弱いんだとつくづく思いました。

  • now Lv.180

    正確にはレスバしてるなら教えろですね。まあ荒らしを咎めてた人がやっていい書き込みではありませんね。

何か追加するべきフォロワーってありますかー?
(2回目!)

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    フォロワーじゃないけどコッコロ(自然の導き)は枠キツい?新ティアとかは駄目?

  • しいたけ Lv.52

    美少女エルフですか... エズディアかなーやっぱりww

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    わたしが入ってないじゃないですか!

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    ↑↑↑そんなにバウンスして使い回すカードありませんし、リザでのサーチ先がいっぱいあると困るんですよね…

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    ↑↑眼科行ってきて下さいね

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    ↑進化権をそんなのに使ってられる余裕はないです。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    う〜ん、なんか名前が「ダ」から始まるやつ欲しいな…「ダ」から始まる可愛い娘…誰かいたかな… そうだ!「ダークエルフ・フォーレ」なんかどう!?

  • じゃこ Lv.92

    だあぁぁぁぁぁぁ!?

  • 妖精すこすこ Lv.74

    ミツェルより不殺の狂信者の方が強くないですか?あとダークエルフ・フォーレは意外と強いのでお勧めです。

あれだけのパワーを持ってる魔神メドゥーサも今じゃ殆ど見なくてビビり散らかしてる
今後に期待枠ですね

他5件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    メドゥーサは単体完結カードだから、刺さる時になったら出てくると思います。メドゥシアナが今のトークンとしては重いので7コスだったらな、ってのは考えますね(6コスだったら周りから不満が出て来ると思いますのでバランス的に7コス)

  • にし Lv.50

    今環境似合って無さすぎるんだよな。 ロイ戦は使徒で処られるしネクロ戦はゴーストで処られる

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    迷ったら入れとけ枠 良くも悪くも単体完結だからデーモンくらいしかシナジー無いけど逆に言うと上振れ下振れに左右されないからヴァンプのレジェンドではトップクラスで安定性はある

  • 退会したユーザー Lv.158

    ケルベほどではなかったな

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    アレに比べたら全部劣るのでNG

  • 馳夫 Lv.278

    メドゥシアナ6コスならひってきしない?

デイ師匠はマギーちゃんともリーシャとも相性良くて良いぞ

馳夫 Lv278

先攻有利に成ってるって意見が有ったから考えたんだけど、

今期は自動進化フォロワーが増えたから、パワーがあり過ぎるカードと合わせて、先攻有利に成ってるみたいに思う
(進化権の温存や4ターン目後攻があまり有利に働かず、自動進化フォロワーを先に出した方が有利とか、単純に先に出した方が有利なパワカが増えたと推測)

なんかパワカの投入のし過ぎで、競技性から遠退いたのではないかと心配してます

タイプ機械は来期の方が怖い(暴れる)と思っているので、運営にはカード(プール)のデザインを頑張って欲しいと思います

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    リーダー付与フォロワー(レイサム、アーカス)と10ターンより〜効果持ち(フェリ、リーシャ)のカード達の影響も大きいんじゃないでしょうか?

  • 馳夫 Lv.278

    それも考えたけど、前期も大体は居たから強化されたかも知れないけど、今期の影響に絞って考えてみました。闇蝙蝠の事も考えたけど、その前から先攻有利の意見は出てたから、出した時点で勝ち確のパワカが増えたのが原因か進化権が終盤まで残ってレイサムとかの強化に回ったかだったんだけど、機械デッキが活躍してる時から言ってた人がいたので出し得カードの増加の考えを採用しました。意見、分析、事情通の方が居ましたら書き込みよろしくお願いします

リーシャのプレミアでたー。

かっこいい。

退会したユーザー

ネクロずっと使っててネクロ強いって言われてる環境なのに、なんか勝てなくて禿げそうだったけど
なんとか慣れてきて無事グラマス目指せそう

黙れ

outam Lv233

リーサルクイズです!

恐らく死ぬほど珍しいパターンです。笑って下さい

他2件のコメントを表示
  • スイレン Lv.41

    翠嵐→ミノムシ→リナレナ→リリィで翠嵐バロン当てリリィ進化リナレナバフでおk?

  • outam Lv.233

    正解。正直これは驚いたよ。グランプリだぜ…?

  • スイレン Lv.41

    めっちゃ運いいやん

休憩所待ってた、助かる。
最近ろくな質問ないからめっきり見るの減ったわ。
そろそろここも終わりなのかなと感じる今日この頃。

ところでクランって入ってる?

MTGに疲れてきたからシャドバで新しいデッキを組もうと思っってます。

…思いついたデッキが天門回収サタンエルフでした、なんかすごい弱そう

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×