Lobiだと怒られるからQAでストレス発散するクズがいるってマジ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Lobiだと怒られるからQAでストレス発散するクズがいるってマジ?

Lobiってそういう怖い人たちの集まりなんですね...
僕のQAを荒らさないで!

これまでの回答一覧 (16)

また晒しかよ糞がと思ったけど、晒した中味も相当な糞だったわ。こんなこと言う方がロビの連中に迷惑だろうに。

他15件のコメントを表示

晒すのはアレだが、その人の行為は明らかにおかしい。筋が通ってないし、自分が不快な思いをしたからと言って他人に同じ思いをさせていい理由にはならない。

Lv150

QAはストレス発散用って正しい使い方やんけ

これはマジでは?とはなった
というかQAが嫌で馴れ合いlobiに行ったくせに都合のいい時だけQAでネガるとか糞なんだよなぁ

このまえの獅子やっけ?アイツといいコイツといいlobi民は都合のいいときだけQ&Aを濫用すんなよマジで
キライ

リアルが上手く行ってるはずのミガタさんがQAでストレス発散してるのは何故ですか?

他2件のコメントを表示
  • 機械ミガタ Lv.8

    リアルが上手く行きすぎて“非日常”や“スリル”を味わいたくなったんだよね...

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    ス、スリル…?w「Welcome to Underground」のコピペ思い出したわ

  • 機械ミガタ Lv.8

    やべーやつらの集会定期

一月前で草

たた Lv188

どんどん
lobi vs Q&A の構図が出来上がってるな。
まあlobiがQ&Aを敵対視するのは荒らし達のせいやし、lobiをQ&Aが敵対視するのはQ&Aへのヘイトが昂りすぎた1部のlobi民のせい。

もう現Q&Aとlobiが旧Q&Aって繋がりで和解するのは難しそうやしもう住み分けてもいいと思う。
だからお互いのことはもう無干渉でいくべき、実際これがあるまではlobiではもうQ&Aの話題なんか上がってなかったし、Q&Aでも同じやった。

他5件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    QAからLobiに対してのヘイトは分かります。ただLobi民からQAに対してのヘイトはほとんど感じません。むしろLobiにも来て欲しいQA民の名前が挙がるくらい。現状Lobiがオープンじゃないから、(別にLobiに行きたいワケでもないのに)QA民が行き遅れた人みたいに感じてしまうのは良くなかったですね。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    つーか根底に選民思想でもあんじゃね?とっとと平和な場所に移った俺らは理性的!まだQ&Aしかやってないやつらは蛮族wみたいな だからこっちでならlobiで許されないような野糞垂れても許されると思うんちゃうか? 蛮族にどう思われようと知ったことちゃうわと

  • だるな Lv.158

    卑屈やなぁ

  • たた Lv.188

    確かにlobiとQ&A見た感じお互いがお互いにたいして選民思考持ってる感じはしますね、まあ対立してるし当然っちゃ当然なのですが。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    なんでもお互い様にしようとしとるな まあええわ、今後も好きなだけlobiではできないマイナスなことをQ&Aに吐き捨ててろよってそっちの人たちに言っといて

  • だるな Lv.158

    言われた

now Lv181

Lobiという言葉が悪名高くなりすぎて今年の流行語大賞最有力候補になりつつある

ストレス発散ってどこにも書いてないんですがそれは

誰だよ(ピ)

すごくどうでもいい

通報しました。
こういうのは騒げば騒ぐだけこじれるから無視が一番です。
けんぼくぅさんは好きですよ。

他1件のコメントを表示
  • 機械ミガタ Lv.8

    好きか嫌いかなんて聞いてないけどW 通報しましたってわざわざ報告するのって何なんだろうね?一種の自己顕示かな

  • 虚数物体 Lv.79

    おっとしまった、垢の方通報忘れてたからしといたわ

QAは、あなたのものでも、私のものでもありません。
強いて言うのなら、キティちゃんのものです。

…ん?
と言うことは、「僕のQA」であっているのか?(混乱)

別にお前のものじゃねぇし…。

まあけんぼくぅは最近のヴァンプが強化されなくってネジ外れてたからね。
まあ機械ヴが思ったより強かったが…。

怖いなーとずまりスト5

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×