自分にグラマスは無理でした!(ローテ)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自分にグラマスは無理でした!(ローテ)

勝ち負けを繰り返し見返えしてみれば勝率5割ないしで気付けば日が暮れメンタルも暮れが見えてきた断念します
ゆっくりアンリミマスター目指します

グラマスなれる人のメンタルは凄い、社会人になっても通用するよ多分
Qグラマス目指してる人どれくらいいる?
好きなユーチューバー 自分は最俺
シャドバの出身時期 自分はワンドリ出身です

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

今期初めてグラマス目指してます。
自分も最俺好き。あとうっしーとか。
エボルブ期からやってるけど何回か垢変えてる。

  • ポルポ Lv.15

    止まるんじゃねえぞ!最俺いいよね

退会したユーザー

社畜になったんでこれからグラマス取れるかちょっと怪しいわ
春休みの間に稼ぎたかったけどアンリミネメシスに阻まれた

好きなyoutuberは特にいないけど好きなVtuberは本間ひまわりちゃんです

収穫祭ナーフ後あたりから始めた

  • ポルポ Lv.15

    Vtuberかぁ、自分ならキズナアイかな 社畜でグラマスは厳しいだろうが頑張れよ!

アンリミで目指してるけどネメシスのおかげで諦めそう
YouTuberなのかは知らんけどkazuyaさんのは時たま見るかな

他1件のコメントを表示
  • ポルポ Lv.15

    そのネメシス主に使ってます^ ^ kazuyaさんとは実況者ですか?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    2回に1回手札事故起これ^^ いえ実況者じゃなくてあるニュースを取り上げてそれに対しての各新聞の記事を紹介して自分の考えを言ったりするんです 読売はとにかく酷い

退会したユーザー

目指してる。今ローテMP9000ぐらい
今のところは大きな連敗は無く順調
CGSのドロシー無帽環境でグラマス目指してるとき
超下振れて死にそうになった経験で
よほどのことが無いと動じなくなったよ

ユーチューブあまり見ないけど、画廊バースとかはたまに見る

STDの収穫祭ナーフの1か月前くらい

他1件のコメントを表示
  • ポルポ Lv.15

    9000って凄いですね あと一歩頑張って下さい! CGSの無謀は酷かったよね 収穫祭ナーフなら最初期からですねぇ

  • 退会したユーザー Lv.327

    もう投稿直後にグラマスなっちゃった

haruma Lv10

今期はデッキパワーが拮抗していて安定して勝つには辛いですよね。特に負けが続くとモチベもさがりやすいですから。
私はエボルブからはじめましたが、初めてグラマスになったのがOOTです。当時はアーカスネクロを使ってましたが、蝙蝠ヴァンプと当たらないことをただただ祈ってました。
好きなデッキ、スキンがあればそれを使い続けることをお勧めします。MPは気にしないでやってるとグラマスに手が届きそうなところまで行けたりしますから。

ちなみに好きなユーチューバーは東海オンエアです。

  • ポルポ Lv.15

    回答ありがとです 確かにmpきにするとつまらんプレミもしてしまうしね しれっとラダーは続けてみます

ローテグラマス目指してるけど今4000辺りで足踏みを3日程してるから1ヶ月ぐらいかけてゆっくりなるつもり。

好きなYouTuberはあいたかはしくん。ビビりでノロノロしてるからよく生放送とかで叩かれてたけど普通に上手いと思うし面白い。
みんな見てみて

  • ポルポ Lv.15

    環境固まってきて勝ち辛くなったねぇ 初めて聞いたなぁ見てみますわ

退会したユーザー

イキってるのにプレイは臆病なスタイルのもこうが好きだよ、あとグラマスはMP気にしちゃメンタル的に来るものがあるから無心で目指すのがお勧め。

  • ポルポ Lv.15

    確かに意気込んでるとつまらんプレミしてしまうんだよね もこう面白いよね、炎上も多いけど

グラマス?ナニソレオイシイノ(AA並)

YouTuberですかー…自分が最近気に入ってるのはA01さんやKAITOストーリーさんみたいなツッコミ系YouTuberですかね( 'ω')

エボ期中期から始めましたね。Q&Aに来たのはバハ期始めでした

  • ポルポ Lv.15

    いや、とても辛くてツライものです ツッコミ系あーそれ見た事あるかも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×