質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

爆速リタイア

いくら序盤ぽしゃったからって諦めはやすぎませんか?
超越オ○ニーとかされたら自分もリタイアしますけど

これまでの回答一覧 (16)

ガールフレンドから電話でもきたんでしょ。お前と違ってな(^ω^)

他1件のコメントを表示
  • くまくまくまくまー Lv.25

    ああああい い いああいあ !、、、!!!

  • けろ Lv.1

    ガールフレンドってなんだよw 何時の時代の人だ?今どきそんな呼称しなくね? DTなのがバレるからやめとき

Y・U・A Lv330

リタイア読みリタイアしないとかお前そんなんじゃ負けるぞ

何でお前さんの満足に付き合わなきゃいかんの?

爆速リタイアの意味違うよね

他2件のコメントを表示
  • くまくまくまくまー Lv.25

    え、マジ?

  • もちΩもち Lv.40

    疾走とか出して攻撃するまでのほんの一瞬でリタイアすることを意味する気がする。リーサル決めていざリザルト画面になるとリタイアの表示が出てくる時のように。

  • くまくまくまくまー Lv.25

    確かにそうだわ。。謝謝茄子!

1ターン大安売り

コントロールデッキ相手に勝利する

他2件のコメントを表示
  • たろべー Lv.22

    大安売り見た瞬間リタイア、実際よくやる

  • しいたけ Lv.52

    相手するのもアホくさい

  • くまくまくまくまー Lv.25

    それはそうなのかもしれないけど、新環境で何使ってるのかもよくわからないのにリタするの勿体なくない?

用事があったんじゃね

outam Lv233

そんなの場合によるだろうとしか言えない

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

判断力が高いのと諦めが早いのは違うから

他1件のコメントを表示
  • くまくまくまくまー Lv.25

    つまりどういうこと??

  • 退会したユーザー Lv.21

    判断力が高いのと諦めが早いのは違うということです

xehj Lv102

新環境でデッキ調整してる時はめっちゃやる
即リタイアしてもなんか損するわけじゃないし

ありがとな(*ˊᗜˋ)
49998だったからヒヤヒヤしてたんだ

Lv150

そりゃ1%でも勝てる可能性があるならリタイアするべきではないけど、新弾早々からそんな必死こいて勝ちにだわってもつまらんだろ

他1件のコメントを表示
  • くまくまくまくまー Lv.25

    勝ち負けあるゲームで拘らないってマジ?

  • Lv.150

    まあそれが楽しい人はこだわればいいと思うけど他人に押し付けるのは違うよね

退会したユーザー

MPタダで貰えるのに不満ってマジ?

t2l Lv16

MPがほしいわけじゃなくて俺のデッキがブン回るところが見たいだけだからな

スペルウィッチの時に握擊フレデス狂信が揃ったとき3Tでリタイアしたわ

リタイアされても別に自分が困るわけじゃないから良くね?
切断の方が時間かかって困る

退会したユーザー

いや、ハンド次第ではこれ無理だなってわかることあるっしょ
大会とかならともかくランクマなら精神衛生上即リタが正解

かく言う自分も昨日
3T目までにフラウロス3枚引いて
これ負けじゃん。って萎えたままゲーム続けたら
何故か闇喰らいトップで勝てるところまで行ったのに
山札残り18枚なのに闇喰らい1枚も引かなくて負けて
二重で猛烈に萎えて
そこから数戦は糞ハンドになったら即リタした

  • くまくまくまくまー Lv.25

    そういう気分の時もあるけど、勝てたかもしれない試合をしなかった方が心にくるんだよね俺は

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×