質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さん新環境どうですか?

今使っているデッキと今環境の様子を教えて
ちなみに僕は機械エルフ使ってるんですがめちゃ強です
今やってるので画像は出せないですが今13連勝です
環境はドラゴンが多い感じですね

これまでの回答一覧 (15)

やべぇ奴に会っちまったぜ…

他3件のコメントを表示
  • 逆襲の骸 Lv.64

    永遠の誓いコンボOTK

  • くろでん Lv.37

    すごいっすねぇ

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    淫夢バースにそんな動画があったような

  • マロ矢 Lv.39

    あったあった。新環境始まって5時間で投稿されてて草生えた。

にし Lv50

機械ヴ、アグヴ(血統無し)、自傷ヴどれも戦えてニッコリ

ロイヤルが多い印象です(´・ω・`)

とりあえず5連勝( ̄▽ ̄;)

退会したユーザー

ミント最強!ミント最強!

沙織= Lv79

アンリミって4体バフした程度じゃ勝てない魔境なんだなって...。
普段ローテ民だからアンリミ舐めてたすいませんでした。

庭園の構築ほとんど弄る所思いつかなかったし、ローテもあんまり面白いと思えるデッキなかったから天門の可能性を模索してる。地味に強い。
画像はギル姉をギルヴァで落として蓋したら詰んでミノ育成ゲームにされたシーン

深淵の夢や0コス憑依がアーカスとやってることがほぼ変わらずヘクターと共に行進します

素晴らしいデッキです7t目に憑依3連打してヘクター添えたら切断も現象としておこるみたいです

ロイヤルが一番多そうですね、次点で私はネクロウィッチ、ちょいちょいドラゴン、ネメシスに1回、エルフとヴァンプはまだあたってないです。

ロイヤルのミッドレンジにリーシャ、白刃入れて回してますが、4PPの時にリーシャの扱いが困るくらいで、ぼちぼちな感じですね。
リーシャ自体の強さは便利なカードという感じ。トワイライトソードは割と打つ機会ありますね。
白刃の剣舞がいい仕事してます。残ったフォロワーをバフりつつ除去できるので、リオードさんと合わさると結構強いです。

機械ロイヤルが強いって評判ですね。大展開型のデッキですが、構築が縛られる関係上、除去が機械神頼みになるのが弱点なくらいでしょうか? 私はまだ負けてませんが、構築が定まると結構怖い感じもしますね。

空歌 Lv49

とりあえず17勝3敗

機械? 知らない子ですね……

他1件のコメントを表示
  • 焼ビール Lv.65

    知らない子ならマンマル1号は出しちゃダメよ

  • 空歌 Lv.49

    彼女たちは立派な人間なんです!(激寒)

Luca Lv29

最速ヘブンズゲートから天地を穢されて無垢な純情を貪り尽くされました…(憔悴)

個人的にビショ多いですねぇ。あんまりイージス増えるようならジライヤ採用もありかも?
たぶん無難な機械ロイヤルなので…貼っても代わり映えしなそうだから不運にも7tレイサム、8t大将軍エンハコアトランプルヨハンをされてしまったエルフさんの画像を

fuhafuha Lv177

otkエルフ使ってたけどまたアリア制限行きそう。

アンリミで城塞ロイヤル、ニュートラルエルフ、ニュートラルウィッチ、アーティファクトネメシスを使ってます。今の所フェイスドラゴンが一番多いですね

退会したユーザー

サタンライオ使ってるけどウィズダムコア強くていいぞ~これ
事故率は高いけど多少はね?

飛鷹 Lv121

機械ビショだけど半分くらいロイヤルに当たって連勝止められて泣きそう(最大7連勝)
対面ロイヤルに全敗とかやっぱジャンヌは偉大だったんやなぁって思うわ
まぁ皆んな頭おかしい事やってる中でのロイヤルが抜きん出てる感じだから不満は少ないかな

他5件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    狂信者でも捌けない?

  • ヒトエ Lv.75

    セクメトにコアトランプル消しとばされて8tイージスからの4コスぐらいでヘクター出されてボコボコにされたゾ

  • 飛鷹 Lv.121

    構築の問題でもあるんだけどボコボコにされるというよりは毎回ギリギリで逃げられるというか… 向こうの展開のが早いから付き合わざるを得なくなってる状況 完全に待ちの状態が作れるいつもの状態じゃなくてこっちも展開していかなきゃ余裕で置いてかれる

  • 飛鷹 Lv.121

    狂信者+その前の序盤の展開でトランプルを漸く互角、チェキババとヘクターでリーサルを見て炎獅子とそのバフがかかった奴らを処理に回させないと一瞬で持っていかれる。フェイドラ、ミドネク、エイラを同時に相手にしてる感覚

  • 黒い椅子 Lv.75

    チェキのコストダウン決めるのが一番強いよな。機械が出るアミュがあれば完璧なんだが…

  • 飛鷹 Lv.121

    6tチェキで6/6×2、4/4×2、5/4守護選択不可、ランダム1体破壊という恐ろしさ 機械を出すアミュあればチェキババから更にリモニウム繋がってタイムラグ無しにイージス出せて超強かったんだけどね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×