質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv57

パック弾けるぞお!

俺より強い引きのやつおる?wwwww

これまでの回答一覧 (20)

こちとら八刀流やぞ

他3件のコメントを表示

はじめの10連にてオズ、フィルレイン来ました!

80パック目あたりでプレミア揃っちゃった

  • 退会したユーザー Lv.57

    すげえ

10パック引いてこのザマだが何か?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    リモニウムのエンブレム寄越せ

  • Azel Lv.39

    10連でこれは普通に確立通りでいい方ナんだよなぁ

  • あくび。 Lv.73

    10連してレジェンド0ゴールド1の俺になんか言うことない?

やったあ。

他3件のコメントを表示

は?夜道に気を付けろよ。

他1件のコメントを表示
  • ウナ Lv.35

    今俺にバカって言ったか?

  • じゃがバター Lv.16

    こいつには、やると言ったらやる………『スゴ味』があるッ!

レジェンド数は負けてるけど、スキン2枚抜き( ´∀`)

50連
プレミアエンネアに感謝なんだ…(ㅅ´³`)

t Lv55

それ175パック開けた結果なんですよね?
そうだと言ってくれないと溶けます

  • 退会したユーザー Lv.57

    残念ながら…10パックです…

aaaa Lv36

80パック引いてレジェ8枚5種類しか出なかったわ・・・
ネクロレジェ0だし

たま Lv32

いるんだよなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.57

    低評価の嵐かな

負けたー^_^

  • 虚数物体 Lv.79

    ちなみに地味にマギサ両方ともプレミアなんだ^_^

レイ Lv95

見切れはシオン。35パック引いたのにレジェ数負けたああ。でもセレスうれしいぃ

プレミアパック引いた(白目)

引き強いかは分からんが、
プレミアレジェンドをやたら引いた気がする。

引き分け

スキン引いてる人多すぎィ!

けっこう早い段階で来てくれた嬉しい

オズスキンは引けましたがそっちはいません

でも、その人のスキンは絵より下方ナーフされてません?

すまんなお前ら
チケット15枚あったからとりあえず端数の5パック引いたらあっさりきたぜ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×