質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

こいつの名前wwwwww

国で1番偉い奴じゃんwwwwww
まあ俺は最高神なんだけどね

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

等と意味不明なことを質問主は主張しているとのことです。

  • 退会したユーザー Lv.21

    あ?

QAで質問の無い質問立てる奴って
自分が承認欲求に溺れたゴミクズ同然のプラナリアだってこと自覚してんのかな?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    あ?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    僕はニップル聖書の御言葉をコピペしただけです

  • 退会したユーザー Lv.21

    あ?

もしかして:しゅしょう

他7件のコメントを表示

次にお前は『あ?』と言うッ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    あ?

  • 退会したユーザー Lv.21

    ...ハッ

そんなあなたにアルバコア君をあげます。
大きく口をあけて…

  • 退会したユーザー Lv.21

    あ?

kiki Lv57

なんか…質問主の親御さんが可哀想…(´・ω・`)

こんな子に育っちゃって…ちゃんと親孝行しろよ

  • 退会したユーザー Lv.21

    あ?

い?

  • 退会したユーザー Lv.21

    あ?

あ?

  • 退会したユーザー Lv.21

    あ?

  • 退会したユーザー Lv.21

    あ?

首相(しゅちょう)

まぁ……そう読めなくとも……ないわ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    あ?

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    首長ならお前は天才。まぁ国よりかは規模は小さいが

  • 退会したユーザー Lv.21

    天才とかじゃねーんだよ。最高神なんだわ

  • バビロニア王 Lv.32

    うぃき見たらエンリルは神々の指導者であるにもかかわらず、強***の罪に問われ「50柱の神々」と「運命を決する7柱の神々」によって逮捕・天界を追放され、冥界へ落とされたって犯罪者じゃん

  • 退会したユーザー Lv.21

    そんなこと言ってるから滅ぼされたんやでお前の国は

だるな Lv158

アラブ感

  • 退会したユーザー Lv.21

    あ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×