周りがバフされているなか、1人ナーフを食らった暗黒の召喚士さん
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

周りがバフされているなか、1人ナーフを食らった暗黒の召喚士さん

ざまぁwwww(みんなで慰めてあげましょう)

これまでの回答一覧 (10)

パスカル:「なんか静かですね。pickの中には峡谷もいないしローテとはえらい違いです。」
暗黒:「そうね。ラダーの戦力は軒並み向こうに回してるのかもね。」
パスカル:「まあ、そんなのもう関係ないですけどね。」
暗黒:「上機嫌ね。」
パスカル:「それはそうですよ。皆さん助かりますし、カリオストロさんも頑張ってましたし、私も頑張らないといけません」
暗黒:「ええ。(そうね。私たちが今まで積み上げてきた過程は全部無駄じゃなかった。これからも私たちが立ち止まらないかぎり道は続くわ)」
キキーッ
才能の開花:「ぐわっ!」
パスカル:「暗黒さん?何やってるんですか?暗黒さん!」
暗黒:「ぐっ!おおおお~~!(ダークデーモンに襲いにいかせる)」
ルルナイ:「………!……!」バタン!キュゥーーー…
暗黒:「はぁはぁはぁ・・・。何よ、結構当たるじゃないの。ふっ・・・。」
パスカル:「あ・・・暗黒さん・・・。あっ・・・あぁ・・・。」
暗黒:「どんな声出してるの・・・パスカルゥ。」
パスカル:「いや・・だって・・・。」
暗黒: 「私は……pickウィッチ最強、暗黒の召喚士だわ…。これぐらいなんてこたぁないわ。」
パスカル:「そんな・・・私なんかのために・・・。」
暗黒:「U20を守んのは私の仕事よ。」
パスカル:「でも!」
暗黒:「いいから行くわ。5勝が待ってんだ。それに・・・。(モニカ、やっと分かったわ。私たちにはたどりつく結果なんていらない。ただ過程を進み続けるだけでいい。止まらないかぎり、道は続くわ)」

回想
モニカ:「謝ったら許さない。」
暗黒:「ああ、分かってるわ。」固い握手
キボウノハナ-
暗黒:「私は止まらないからよぉ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に私はいるわ!
パスカルと開花の泣き顔
キボウノハナ-
暗黒; 「だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。」

モニカ:「暗黒?」

他2件のコメントを表示

残念でもないし当然、インチキカードに相応しい最期といえる。

勝率59%とかいうぶっ飛んだ数字叩き出した原因の一つやろうしまあしゃーないわな

モニカ
才能の開花
早くナーフしろ〜

pickで酷かったからしょうがないけど
pick落ちしたらナーフ解除して欲しいなぁ
ランクマで暴れてる訳じゃないし

meeco Lv52

コストの問題じゃなくて残り枚数を2pickのみで変えれば良いのに、、
バグがめんどいのかね。

開花「自分ナーフしたらパスカルさんも補填出さなきゃなんで」
パスカル「知識落ちて、マナリアがフォロワーメインになるかもなので」
モニカ「私は開闢で可能性秘めてるんで」

こういう理由だろうなあ

お前は2pickとその国の民に対して罪を犯した。何か釈明はあるか?

  • 唯我の葛餅(ブドウ味) Lv.30

    おふざけはおいといて、それ以外では別段悪いことしてないから2pickだけ使えなくすればよかったと思う。

凍雨 Lv109

ナーフによるエーテル補填が嬉しい人は少なくないはず

なんかコイツ、悪いことしたっけ?

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×