うおおおおおおおおクソ強秘術カード来たあああああああ!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Y・U・A Lv330

うおおおおおおおおクソ強秘術カード来たあああああああ!!

盤面にぃぃぃぃぃぃぃぃ!
うおおおおおおおお顔面にもォォォォォ!んほおおおおお!
ついでのようにドローしてえええええええ!
アクセラレートもあるぞウヒヨォーーーー!!
機械シナジーも完備してスペブも絡めて…エンハンス!
あとエンハンスも!ハスッハスッ!スゥー…ハスハス!!ハスハス!!
全集中・土の呼吸!
スゥー!ハァー!スゥー!ハァー!スゥー!スゥー!スゥー…スゥー……ス………

ハアアアアアアアアアアアアアアア

ん な わ け ね ぇ ん だ も ん な ぁ ぁ!!(フラグ)

アディショナルに期待してます(フライング)

これまでの回答一覧 (10)

無質問警察だ!

…ん?お前、レベル200超えか。通ってよし!

他2件のコメントを表示

時々壊れたおもちゃみたいに暴走するY・U・Aちゃん嫌いじゃないし好きでもないよ
んでもやっぱりそうなると嫌いかな...ん〜好きでもないけど嫌いでもないから...

取り敢えず中トロぐらい

  • Y・U・A Lv.330

    ほぼアルバコアかよ

沙織= Lv79

なお現実

他2件のコメントを表示

ああ、今日は春分の日か。
どおりで…あ、いや、なんでもないです。

  • Y・U・A Lv.330

    花粉がよぉ…俺の鼻を泣かしよるんよ…

アクセラもエンハも付いてたら逆に使いづらくないですか?

あと気持ちわ…

  • Y・U・A Lv.330

    そうか気持ちわかってくれるか

tack Lv69

秘術にスペブや機械絡んでたら使いづらくね?(マジレス)

  • Y・U・A Lv.330

    1枚で完結してるんでしょ(鼻ホジ)

7/2/3 アルテミット・レヴィ マナリア
アクセラレート 3 ランダムな相手フォロワー一体に3ダメージ
土の秘術 一体ではなく2体

ファンファーレ
土の秘術 ゴーレムを一体出す
これを場の上限になるまで繰り返す
その後自分の場の機械フォロワー全ては疾走を持つ。
それ以外のフォロワーは突進をもつ
自分のフォロワー全ては攻撃時一枚ドローするを持つ

エンハンス 10 上の効果の前に土の印を4枚出す
上の効果の後+0/+0する

ラストワード 土の印を2枚出す
自分ののデッキの残り枚数が20枚以下ならデッキにアルテミット・レヴィを一枚加える

マナリアカードをプレイする度このカードのコストとエンハンスのコストを-1する

スペルブースト +1/+1

よし!詰め込んだぞ!

他1件のコメントを表示
エース Lv103

土の呼吸は草

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    山の化粧は花

  • サマ Lv.17

    山の化粧は花とか詩人ですねぇ

土切れの発作が・・・・


とりあえずマジックソードガールのニーソを咥えて落ち着くんだ!

  • Y・U・A Lv.330

    ハムゥ…ヴゥゥ…ヴゥゥ…………ヴゥオウ!!ゥオウ!!

djst Lv72

土を機械に変えるゴーレムとか来そう…来そうじゃない?

  • Y・U・A Lv.330

    ゴーレムは土と機械の二重属性(キリッ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×