やっぱり全カード公開されてないのに特定クラスネガるのは
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やっぱり全カード公開されてないのに特定クラスネガるのは

間違ってたなぁ!

質問 枠めっちゃ余ってるドラネメは壊れるかどうか

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

運営はいつも露骨なシナジーカード出すからな
レジェがどう見ても性能高いのに
求めてた性能じゃないって嘆くのは意味ない
まあ、強すぎてナーフされる可能性があるから嘆くならまだわかる

まあ、まさか
闇喰らいのドロソになる上に
血統の王やミッドレンジ強化な上に
機械軸のフィニッシャーのモノとも超噛み合う
そんなバカカード出してくるとは思わないな・・・
悪夢の始まりで文字通りWLDの再来(アクムノハジマリ)かもしれない



ドラネメは壊れるかどうか
ドラはワンチャンあると思う
ネメシスは・・・うん、穴がでかすぎてふさげるかどうかも不安だね

他2件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    機械がテーマなのに最低辺のネメシスwwwみたいに煽られそうな未来は嫌だなあ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    運営「うーん、取り敢えず試作としていろいろと新しい軸を刷ってみたもののどれも中途半端になってしまったナリ...そうだ!いっぱい軸あるなら1枚でどのデッキにも強化パーツとして組み込まれるパワカを刷るナリ!」ウォォォォ 3ppスペル フォロワー2体サーチ 1/1 2体展開

  • 退会したユーザー Lv.327

    ついでに出すフォロワーは機械軸なら機械、それ以外ならフォレストバットにしておこう(謎)

(ヴァンプ使いの手のひら返しが)見える見える
ネメシスはまあぶっ壊れてないとほぼネメシスのメインテーマみたいな感じなのに、おいwとはなる

  • らいらい Lv.140

    ベルフォメットさんに期待やね

最底辺 Lv229

良くも悪くも実際使ってみないとわかんないし、どっちにしろネガったり煽ったりは良くないよな

ネメシスはベルフォメットがくるわけだから壊れるでしょう。でもネメシスのレジェンドは女以外軒並み無能だから少し不安

他2件のコメントを表示

ネメシスは既存の軸全部大打撃受けるから壊れは欲しいけど並みの壊れじゃスタン落ちの穴を埋めれなさそう。

全部公開されてないのにネガってしまい、本当にすいませんでした…!
毎回最後らへんのカードは壊れみたいな感じなので(ケルベロスとか)壊れそうだけどネメシスは落ちるカードが多すぎるのとハーメルンの互換カードがなきゃやばいのでネメシスの穴を塞ぐのは厳しそうです…

うどん Lv129

いやネメシスにまともなカード来ないだろ
運営もスタン落ちでネメシスがやばいことは認識してるはず
きっとメカトーヴが配られる

fuhafuha Lv177

みんな壊れて適正。

退会したユーザー

ここから壊れるとかネメシス相当やらなきゃキツい気がする。

既に6ターンチェキババが普通に出来ちゃうからね……。

ネメもドラも現状ではメカゴブリン×マシンファルコンや、グローリーコア×トランプル進化すらマトモに返せるビジョンが見えません…

両者共にミッド〜コントロール気味に動いてパワーカードや大火力を叩き込みたいクラス。序盤の除去で競り負けない様なカードを頂きたいですね。

ワンドリでサイゲがやりたかった事という例え
今は滅茶苦茶納得出来るわ

ワイもどちらかと言うとネガるのはええよホセと思ってたクチだがここまでとは思ってなかったなあ。

ネメは壊れないと困るよ
ドラはサタドラ強化じゃなければ多少は大丈夫っしょ

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アジ消え去ってサタン強化が無いとなるとリントか新軸か…

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    個人的にはジェネドラリメイクを推す

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    能力が単純すぎてリメイクしてもあまり変わらなさそう。ただ、魔海もジャバも消えた今になって仮にジェネドラ自体が再録されたら、アジより弱いという評価が下りそうですね…私はフォルテリメイクを推します。

ネメシスが沈黙してるの不穏すぎる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×