質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Azel Lv39

ロイヤルシルバーアミュ

グローリー・コア
ロイヤル・機械(シルバー)
3コストアミュレット
自分のターン中、自分のフォロワーが進化したとき、自分のフォロワーすべてを+1/+1して、このアミュレットは消滅する。
ファンファーレ エンハンス7;自分のEPを1回復。

これまでの回答一覧 (16)

eos Lv152

これ進化時フォロワートークン召還する系のカード(フロフェンとか)って、トークンにもバフかかりそうよね?
なかなかやべえな…

他1件のコメントを表示
  • 刃ネズミ Lv.55

    天空城とおなし

  • 刃ネズミ Lv.55

    ミスった、天空城と同じで機械フォートレスを進化すれば7/6、2/2、2/2、2/2になると思う。

コア格差が酷い

Agony Lv13

マグノリア強化きたね()

あかんでしょコレは

紫炎 Lv191

オリカじゃないの?マジで?

コアトランプルとか言うチートムーブ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    尚相手が進化殴りしてなかったら相打ちにすらならない模様。

  • 退会したユーザー Lv.125

    あ、相打ちにはなるか。

  • 沙織= Lv.79

    まじでミッドレンジ系など枠のあるデッキには採用を検討するレベルですね...。

  • 名無し Lv.35

    ファンファーレ1点飛ばせば相打ちにならない?

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    サイゲ「3t目隙晒すからそのターンになんかして、あとはフィーナちゃんで頑張ってね」って感じだな

退会したユーザー

前にあったコア予想の質問でさ
「ロイヤルは……+1/+1とかそれっぽいけど、強すぎるしまあないやろ……」とか思って他のにしたんだよ

fuhafuha Lv177

置ける激励は強い。

最近わかったことで低コストで全体バフするカードって強いって思うのよね。

これも強いんじゃね?

太し Lv29

あんまり強そうに見えないなぁ

みんな考える事は同じだなwww
「トランプルコア」この言葉が流行る事になるのかな

退会したユーザー

これはナーフですね。
7/6、2/2、2\2、2/2は強すぎる。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    あー、でもかつてルミナス騎士団の旗印とかいうチートアミュが使われてなかったし、もしかしたらそうでも無いかもしれない。いやでも強いよねぇこれ。

  • Hana Lv.97

    使われてなかったのは当時5コスの複数指揮官展開は精々二面だったからと思う。4面バフできる今は流石にヤバすぎ

  • 退会したユーザー Lv.125

    やっぱそうよねぇ。ヤバいヤバい。

  • 退会したユーザー Lv.327

    ナーフされるならこっちじゃなくて4コストの方かもね

うどん Lv129

そんなでもない気がしたけどトランブルとか言うチートカード忘れてた
ロイヤル1強まである

3tグローリーコア
4t蹂躙城塞

ヤババババババババ

Hana Lv97

ウィッチの金スペルをこいつに撃ちたくなるのホンマ草

退会したユーザー

激励の舞と10回復って同価値なのか

トランプルと組み合わせると爆発力あるけど後攻3Tはアイテール置きたい

3t これ
4t トランプルフォートレス
で7/6+2/2×3になるのか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×