質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤルブロンズ新カード

【新カード情報】
ファントムアサシン
ロイヤル・兵士
3/4/2(6/4)
必殺

gengurさんの配信にて発表がありました。
https://t.co/w6bsGKefJt https://t.co/s4gdDN67sO

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (27)

沈黙の狂信者「うぇるかむとぅまいわーるど」

他4件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    沈黙の狂信者「所詮ファントムアサシンは3点除去どころか2点除去で取られて相手の進化フォロワーと相打ちする仕事もできない敗北者じゃけぇ...。」

  • 退会したユーザー Lv.125

    まぁ沈黙の狂信者の方が優秀よね。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    どんぐり乗せ比べかな

  • 虚数物体 Lv.79

    沈黙の狂信者は沈黙ジャンルでさえなければ叩かれなかったカードだから……

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    まぁ沈黙の狂信者が敗北者なのは変わらないんですけどね

史上二人目の3コスト4/2か。まぁ、どうなるかは先輩を見ていれば分かるよね。

退会したユーザー

2pickですら要らない
今弾で初めて”は?弱すぎんだろ・・・”って思ったわ

にし Lv50

まぁこれ以上ロイヤルが強いカード貰ったら流石にって感じだからしゃあないでしょ

  • にし Lv.50

    因みにぜヘクはこれでもか!ってくらい雑魚だったよ(そもそもデッキ入りの候補にすら上がってない)

必殺より突進付けろ

機械ですら無いとかアホなん?
こういう露骨に弱いカードは冷める。

こういう数合わせのカードに意義はあるのかと、MTGやってた頃から思ってました。どこにでもあるもんなんですね。

  • Doppo Lv.175

    MTGだとドラフトとかで色が合う数合わせとして3/2/2ですら使う事はあるよ。ただシャドバみたいに少ないカードプールの1枚を雑魚に取られるのは本気で勘弁。MTGのドラフトと違ってピックしたカード全部使わされるから尚更。

2/2に相打ち取られていくのか…(困惑)
まだターニャのほうが使い道ある

沙織= Lv79

3/2/4必殺なら強かった。(それでも激戦区ロイヤル3コスには入らなそうですが)

  • statistics Lv.10

    ハンドルネームと本文で矛盾してて草

退会したユーザー

pick用(pickでも強くない)

  • 退会したユーザー Lv.125

    まぁこういう枠もあるよね。

来ましたね、うんちが。

panae Lv53

潜伏つけろ(*`Д´)ノ!!!

カースドロイヤルで採用するかも

防人 Lv126

オーケーオーケー、強い弱いは他人が評価するからそれはいい。
デフォルトで効果持ちかあ。

スタッツ引っくり返ってれば強かったのに(それだとかなりウザいカードになるけど)

近いうちに能力が必殺とだけしか書かれてないカードが詰め込まれたパックが実装されそうやな

カースドジェネラルで飛ばすしかねぇな

だるな Lv158

ファントム君!ネクロに帰ろう!!!

fuhafuha Lv177

3コスは渋滞してる。せめて機械だったら使い道はあるのにと思った。

これは微妙かな…
まぁいうてブロンズだし別にいいですかね

Tier 53

凍雨 Lv109

え?ファントムなのに潜伏無いの?

Carpo Lv157

誓いでついでに出る分には強そう

退会したユーザー

イラストかっこよ

ウッザ
3/2/4 にしてくれ

どこぞの狂信者よりは使われそう

他2件のコメントを表示

ファントムって名前についてるなら潜伏ぐらい付けろ
つまり3/3/1潜伏必殺にしろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×