3/18新カード未発表カードまとめ(17枚)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3/18新カード未発表カードまとめ(17枚)

17枚は多すぎない?

発表枚数が最も多いのはビショップとロイヤルにエルフ
の6枚
発表枚数が最も少ないのはドラゴンとネメシスにニュートラルの2枚

質問特にないから現状の感想なりコラ画像なり好きな曲のyoutubeリンクなり張ってて

これまでの回答一覧 (15)

カード速報質問建てる人達はお疲れ様やで

他2件のコメントを表示
Lv130

インフレ天国ひゃっはー(棒)

メデゥーサの自己完結パワカぶりには期待しているけども、こいつのせいで毒蛇とかいうよくわからん呪いにかかっているのかと思うと憎たらしくもある。

他4件のコメントを表示

機械もらえないクラスが有るとは何だったのか…
機械…ロボ… クロノトリガーをすこれ

【訃報】ヴァンプ、無事死亡
引き続き超絶強化されたエルフとビショップ、その他元から強いクラスでの環境となります
ヴァンプはNヴという運営の顔に泥を塗った罰として永久に追放される事が決定しました。

他7件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    ゴールド辺りが壊れであることを願うしかないな…復讐は無理そう

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    無理無理無理茶漬け 毒蛇と機械と呪いのカカシの互換カード追加して知らん顔して終わりになるのが関の山

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    てか今更復讐追加するくらいなら自傷軸強化してくれた方がありがたい

  • perderymorir Lv.87

    レジェだけ速攻二枚公開とか公開の仕方に悪意あるわ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    まだNヴの罪背負わなきゃならんのですか

  • perderymorir Lv.87

    とりあえず使いやすいドロソと除去札来るまでは希望を捨てない。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    最悪、鎖再録するだけでなんとかなるからそこんとこ頼むわマジ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    一番最悪なシナリオは毒蛇軸と機械軸どっちもまともに機能しないまま他のカードは呪いのカカシで次のパックまで知らん顔ってパターン

2日連続ネクロ(とニュートラル)無しは暇(

これはレジェンド片方は復活組ですね。
運営さん、オーレリアよろしく。

  • 耳朶爆発 Lv.224

    オーレリアはほぼ確定だと思う

ロイヤルとビショップは、順当に良い&強そうなカードもらえてるなって感じ

Carpo Lv157

ヴァンプ、レジェが早々に埋まるってDBNの時みたいだな

  • aaaa Lv.36

    ビショの強化具合もDBNを思い出すんだけど・・・

なんだろう、軸が関係ないメドゥーサを追加してきた様子からみてまだヴァンプ迷走してんなと(一応メドゥシアがフィニッシャー枠?かなりキツイけど)

紫炎 Lv189

今日公開分は全体的に強い印象。ネクロも期待していいよね?

  • 耳朶爆発 Lv.224

    それもだけどネクロの過去レジェンドもしくはゴールド復活枠なんだろうね

ヴァンプをハブるな

他2件のコメントを表示

とりあえずロイヤルの2枚目のレジェンドは一番最後発表という、DBNからずっと続いてる呪いを早く断ち切ってもらいたい
発表されたカードはまぁまぁ強そうで良い感じですが、機械レジェンドだけ少し残念かなぁ。今回はまた共通枠ではありそうですがロイヤルはレジェンドでリメイクもらえそうで期待してます。オーレリア来て欲しい

最近上原ひろみよく聞く

ニュートラルにもまだ機械は来るんだろうし、機械デッキはまだ全クラス全貌が見えなくて怖いわね

じゃあ好きな曲紹介するわよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×