質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

ネクロ新シルバー

メカニカルゾンビ
ネクロマンサー・機械
5/2/5(4/7)
突進
必殺

ゾンビとは

これまでの回答一覧 (24)

はいさよならー、いままでありがとう

他1件のコメントを表示
  • 虚数物体 Lv.79

    ピックではお世話になりましたーあざーす

  • 天庵様の化身 Lv.170

    どんまい。明日が……ないか(辛辣)

退会したユーザー

沈黙の狂信者はこれじゃ駄目だったのか

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    うるっせえなー!黙れー!

  • アルベール Lv.65

    コイツのラスワで狂信者さん出すとかじゃダメかな?

い つ も の(必殺の2文字を見ながら)
ネクロは必殺出すのがノルマなの?
あと2pickヤバい…ヤバくない?

他4件のコメントを表示
  • hiro Lv.50

    ネクロの2pickもうゴミ率高すぎて無理だぞ

  • マスクジャイアント Lv.126

    ネクロのpickゴミは流石にない

  • hiro Lv.50

    ゴミ率高いのは事実だぞ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    どっちだよ

  • 退会したユーザー Lv.152

    弱くはないけど、ウィッチ抜きにしても真ん中の方よね

pick用とか言ってる奴いるけどどう考えても新レジェシナジーだろ。

おーええやん

ソウルグラットンさん!?!?



突進するゾンビは草

しかしこのネクロの必殺シリーズなんなの?ノルマなの?

まぁこやつは他のに比べりゃまだマシな方だが…

fuhafuha Lv177

普通に強い。先攻なら進化使わず2枚持っていけそう。ケルベロスはもっと強い。

はい解散次どうぞ。

まあpickやハイランダーではかなり強いのではないですかね。

フォロワーか顔面2ダメージ&2回復つけようや

シンプルに強いぇ
使いやすいリアニ5があったらウザそうやな

カローンから出るなら悪くないと思うけどな

どのみち機械デッキは2枚はいなくちゃいけないし。

the並
枠埋めには良さそう

EoEの森の妖精感ある
お触りはなしだぞ

沙織= Lv79

冗談抜きでリアニメイトとかコントロール寄りヘクターとかだと盤面干渉できずに腐りやすい新ケルごときよりこっちですわまじで。
よっしこれで新ケル作らなくてもローテネクロできるぜ!やったね!

ゾンビのメカなの?
メカのゾンビなの?

メカニカルに改造された事でスピード(突進)と殺傷力(必殺)と耐久性(体力+3)を得たんやろうな。そして重くなった(コスト)

構築基準ならリーダーに攻撃時 1ドローとか付けていいよ
なお2pick基準

hiro Lv50

あのさぁ・・・いい加減ネクロに露骨な手抜きカード追加するのやめろや2pick用とか言ってるやついるけどもうゴミばっかりでまともに戦えないのに2pick用のカードなんかいらん

デンジャラスゾンビくれ

gorugora Lv24

悪くはないがまぁ2ピック用ね

ゾンビくん使われるなら騎兵使われるだろう?
ケルベロスの壁は厚い

紫炎 Lv191

狂信者さん!?

機械シナジー次第では割と見かけそう
しかし機械化しただけで2/2からえらい強くなったな

hari Lv41

進化4/4をコイツに上からとられると萎えそう

ソウル何とかに謝れ

Ðust Lv92

ソウルグラットンさん⁉

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×